milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



Present for you | photo





☆ Merry X'mas ★

今日はイヴ..∴☆゙
どんな日を過ごしましたか~~

いつもお世話になってる方々へ
しおんから、ささやかなプレゼント☆

なにが入ってるかは

開けてからのお楽しみでぇ~~す♪
blogram投票ボタン

テーマ=写真にコトバをのせて - ジャンル=写真

【2005/12/24 20:46】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



<<シクラメン | Top | カラーコーン>>
コメントありがとうございます。
何が入ってるのかな~。
開けるのが楽しみだなぁ^^
【2005/12/24 23:08】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

プレゼントってなんか良いですよね。
心が暖かくなる気がします。
【2005/12/25 09:36】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん メリークリスマス^^

ちゃっかり頂いていきます^^。
これしおんさんお手製ですか? 
可愛いですよね^^
【2005/12/25 10:04】 URL | NOM [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ~
しおんさん、早速遊びに来て下さって有難う~
とても嬉しかったですぅ~☆

クリスマスプレゼントって大人になっても
嬉しいもんですよね。有難うございます!

しおんさんはどんなクリスマス過ごされましたか~?
【2005/12/25 21:32】 URL | みーちん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスマスの繁華街で乗用車が歩行者専用道路に進入だそうで、物騒なことが今年2回も同じようなことが起きました。

クリスマスいかがでしたか
変なことも多かったけど、今年もあとわずかですな

今日はサンファンバウティスタ号という船のライトアップに行って来ました
【2005/12/26 00:04】 URL | keies [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
箱の中に入ってると中に入ってるものを想像して
ワクワクしちゃいますよね~~~
画像だけですが、ワクワクしちゃって下さい☆
【2005/12/27 00:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
はい☆
いくつになってもプレゼントってうれしいものです♪
【2005/12/27 00:33】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

NOM さん
気持ちだけでもお持ち帰りください☆

しおんもラッピングしますが こちらのは、買ってきました☆
今年のクリスマスもたくさんの方のプレゼントをお包みしましたが喜んでいただけたかが心配です。。
送った方が恥じないように、送られた方が喜んでいただけるように、腕を磨かなければ(笑)
【2005/12/27 00:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

みーちん さん
そうなんですよぉ。。
いくつになっても、プレゼントはうれしいですよね~~☆

イブは泣けちゃいました。
夕方、ピザを頼んだのですが2時間待ちと言われて待ってました

配達されたのは4時間も後でした~~~~
6時に頼んで10時に来たんですよぉ。。。
お腹はペコペコだし、散々でした(笑)
どこもかしこも混んでますね(爆)
【2005/12/27 00:46】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

keies さん
わぁ~~ 船のライトアップに行かれたんですか~☆
しおんも船 好きなんですよぉ。。
早速 見に行っちゃいまぁ~~す☆
【2005/12/27 00:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/99-fcc026ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
