milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



イルミネーション in クイーンズスクエアー | yokohama




クイーンズスクエアーのイルミネーションです。
周りは光の海
寒さも忘れそう。。
blogram投票ボタン
mm28.jpg







師走と言うだけあって1日中 走り回ってます。
眠くて 更新、遅れてます。

テーマ=イルミネーション - ジャンル=写真

【2005/12/18 00:31】   トラックバック(1) | コメント(14) | Top↑



<<クリスマスツリー | Top | ドッグヤードガーデン>>
コメントありがとうございます。
綺麗に撮れてるね。
下の写真もズズズっーーと見てきたよ。
やっぱ横浜はお洒落な街だな。

仙台も今は綺麗なんだけど寒くて外に出ていないんだ(^^ゞ
【2005/12/18 18:43】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

キレイですね~
ため息でちゃう。
寒いと外は辛いけど、空気が透き通ってる気がします。
今日は富士山がとっても素敵に見えました^^
【2005/12/18 21:19】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

昨日の夕方から雪になりました
用事があったので、仙台駅まで行きついでに光のペ-ジェントまで足を延ばしました
雪がジャンジャンレンズに吹き付けるので、曇ってしまってうまく撮れないのです
整理して、掲載します
【2005/12/19 19:33】 URL | keies05 [ 編集] | top↑

============================================================

綺麗な風景ですね。
あまり色を使わないイルミネーションが良いです。
しっかり綺麗に撮れてますね。
【2005/12/19 23:57】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

初めまして~
横浜のお写真が多いですね!
私もこの間みなとみらいの夜景を撮ってきた
ものですからとても親近感がわいてしまって。
ステキなお写真を有難う~☆
なかなか夜景は思うように撮れないですよね?
やはり1眼レフでないともう限界かも~

もしよかったらHPに遊びに来てくださいね~♪
もちろん、ブログもありますよ~
【2005/12/20 12:37】 URL | みーちん [ 編集] | top↑

============================================================

いいね~
年末は、こういうところをデートすると
良いんだよね~、、、
やば! 忘れてるな~、、その感覚^^
【2005/12/20 16:47】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

師走ですね。寒い中走りまわってるんですかぁ。横浜は雪は降ってないですか!?福岡は雪がふったりやんだりで走るのはちょっと怖いシーズンになってきました。
2枚目の写真はなんとなく落ち着く感じでいいですね。
【2005/12/20 16:53】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
寒いのが嫌で、お尻が重いですが
行ってしまえば寒さも忘れちゃいます(爆)
同じような写真を角度を変えて何枚も・・・
でもブレてるんですがね~~~(笑)

今年は雪が多いから大変ですね~
しおんも雪が積もってたら外には出たくないですよぉ。。
【2005/12/23 00:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
寒気けど空気は透き通ってますよね~
空気が透き通ってると遠くまで見えます♪
今の時期、しおんの家から千葉県が見えるんですよぉ。。
東京湾の向こう岸なのに・・・
【2005/12/23 00:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

keies05 さん
そんなに降ってるんですか~。。。
仙台の模様 時々、ニュースでやってます。
すごく綺麗ですよね~~~~☆
やっぱり光っていいですよね~~~
【2005/12/23 00:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
ここはあまりカラフルじゃないですね~
周りが色つきが多いからでしょうか・・・
白や青のライトも好きなんですが・・・♪

今度撮りに行くときは三脚を持参します☆
【2005/12/23 00:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

みーちん さん
初めまして☆
横浜に住んでるので横浜の写真が多いです♪
自分が好きな場所やお気に入りの場所をついつい撮っちゃいます。

わぁ~い 早速 遊びに行っちゃいまぁ~す☆
【2005/12/23 00:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
そぉ~ですよ~~~
カップルさん 多かったですよ~
女性は綺麗な所 好きですからね~☆
【2005/12/23 00:53】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
1日中外だったり、お昼ごはんを食べる時間もなかったり・・・
過酷な9連勤を終えて、明日はやっと お休みで~す♪
クリスマスとお正月が時間差で来ますが、しおんの職場はほぼ一緒。。
来週はお正月まで、休みないですね
せめて お昼ごはんを食べる時間は確保したいと思ってます。

雪はまだ降ってないです。
降ったら、外に出たくないですよぉ(笑)

【2005/12/23 00:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/96-5b666a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こたんとクリスマスソング
今週末はクリスマス~ [:ツリー:][:リース:][:ブーツ:](↑こりは福岡天神警固公園なり)年末はハウステンボスに行くとして、クリスマスの予定は・・・?クリスマスプレゼントはちょっと早めにもうあげちゃったし、欲しいものは特に無いし・・・クリスマスソングが流れるイ こたんの黄金色スプーン【2005/12/19 11:17】
| Top |
