milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ドッグヤードガーデン | yokohama




イルミネーションが続きますが もう少し我慢してください☆

しかも 手ぶれ すごいです


イルミネーションも綺麗だったのですが
ドッグヤードガーデンの中にも あやしい 綺麗な光の線が・・・

blogram投票ボタン

yokohama09.jpg




同じ写真ですが 大きくて綺麗な写真が
Freely・・・』の koyuki さんのblog にありましたので
TB させていただきました~☆

テーマ=イルミネーション - ジャンル=写真

【2005/12/16 00:06】   トラックバック(1) | コメント(8) | Top↑



<<イルミネーション in クイーンズスクエアー | Top | 反射>>
コメントありがとうございます。
やっぱり夜景は三脚が有ったほうが良いかも・・・・
また、色々と小技が使えますから。
作品のバリエーションもかなり増えるのでは?と思います。
でも横浜・・・良いですね。
私の夢は湘南に住んで横浜辺りで遊ぶ事です(笑
【2005/12/16 16:32】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

三脚が無い時いつもやるのはISO400くらいに上げて、明るいところをスポット測光。少しはシャッタースピードが稼げます。
ズームレンズの広角端なら手持ちでもなんとかなりますよ。ただ黒潰れして後で明るく補正すると汚い色になることも。
やっぱり三脚を立ててISO100で撮るのが一番ノイズも少なくて良いでしょう。
【2005/12/16 19:47】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

昔、仕事の関係で半年程、横浜は青葉台に住んでいた頃
があったのですが、その時に一度だけドックヤガーデンに
行ったことがあります。こんなイルミになるんだぁと
あの頃を思い出しながら見てました^^。
【2005/12/17 02:08】 URL | NOM [ 編集] | top↑

============================================================

TBありがとうございます~♪

もしかしたら同じ日に撮ってたかも…ですね(笑)
イルミネーションや夜景はやっぱり難しい…
ドックヤード撮るのも苦労しました。(;-_-) =3
しおんさん、今度は一緒に撮りにいきましょ~♪

私もTBさせて下さいね☆
【2005/12/17 10:29】 URL | koyuki [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
三脚 やっぱりあったほうがいいですよね。
小さく折り畳めて軽くて持ちやすいものを探してみます☆

横浜は、いつ来てもあきないと思います。
でも写真を撮ると いつも同じようになってしまうんですよね~(笑)
【2005/12/18 00:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
細かく教えていただいてありがとうございます。
練習して 頑張ってみまぁ~す☆
【2005/12/18 00:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

NOM さん
わぁ~~ NOM さん 横浜に住んでらっしゃったんですか~♪
ドックヤードガーデンは船の底をイメージして作られたそうです。
奥には噴水があって 時々 コンサートが開かれて・・・
かなり好きですね~☆
【2005/12/18 00:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

koyuki さん
もしかして同じ日に☆
カメラを持ってる方 かなりいました~
カメラ人工が多いのにビックリ☆

にゃははは☆
今度 ご一緒させてくださいね☆
【2005/12/18 00:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/95-7f5c99b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドックヤードガーデン
イルミ撮りたいけど、なかなか難しいよぉ…で、こんなんなっちゃいました Freely・・・【2005/12/17 10:30】
| Top |
