milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



光のオーロラ | yokohama




なんだと思いますか?
blogram投票ボタン

ランドマークタワーの中に設置されたクリスマスツリーの上にあるオーロラです。






ある時間になると雪が降る演出もあったのですが
外で遊びすぎて・・見れなかったですぅ。。



オーロラの光は7色あるらしいですが7色 撮れなかったですね~
画像を押すと少しだけ大きくなります☆


orora02.jpg
orora03.jpg


orora04.jpg
orora05.jpg


orora06.jpg
orora07.jpg


orora08.jpg




お友達の TYDA さんの「TYDA@光ブログ」で 
「光」をテーマにした 第二回写真コンテストを行ってます。
3回まで TB OK とのことなので、応募しちゃいまぁ~す☆

テーマ= - ジャンル=写真

【2005/12/11 15:24】   トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑



<<イルミネーション in ワールドポーターズ | Top | 赤れんが>>
コメントありがとうございます。
こんにちは。
ほんとオーロラみたい。
電気的な光なのに太陽のような温かみが
いいですね。
【2005/12/11 17:13】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは☆
上から降り注ぐ光のカーテンがオーロラのような演出をしてます。
心地よい音楽と光の演出に誰もがウットリと来てる頃
しおんはひたすら撮ってました~(笑)

綺麗でしたよ~~☆
【2005/12/11 21:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして。
今日、ランドマークに行ったばかりだったのでタイムリーです。
でも子供に合わせての行動だったので見逃しました・・・
こちらで見ることが出来て嬉しいです♪

きれいな写真を見にまた遊びに来ます。
【2005/12/11 23:59】 URL | Towaパパ [ 編集] | top↑

============================================================

オーロラが綺麗!!
本物が見れなくても満足できちゃう♪
このツリーのそばにもカメラを持った人が沢山いたのかな?
その中に混じれば私も緊張しないかし^^
【2005/12/12 06:04】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

コンテストに応募していただいて
どうもありがとう~^^

ランドマークタワーは、こんな凄い飾り付けがされていましたか!
これはメチャ綺麗ですね~☆
デザインも良いし、しかも七色に光って、
いつまでも見ていたいような感じです~^^
年末の横浜に行ってみようかな、、、☆
【2005/12/12 10:43】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして。
私はちょうど昨日、横浜に行ったのですが
ランドマークの中もちゃんと見てくるべきでした。(;_;)
こんなに綺麗なものがあるとは…。
また行ける機会があったら必ず見てこようと思います。
【2005/12/12 20:08】 URL | 白河清澄 [ 編集] | top↑

============================================================

Towaパパ さん
ジャンキーでウロウロしながら時々 お邪魔してました☆
狙って行かないと見れませんね~(笑)
まだ大丈夫だろう・・なんて 思いながら夜景を撮るとこに没頭してましたら
終わりの時間になっちゃいましたe-263
ランドマークの中って9時前に閉店しちゃうんですね
ほとんどのお店は暗かったですe-330

こちらからも かわいい Towa くんの写真を見に伺いまぁ~す☆
【2005/12/12 21:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
デジカメや携帯で撮ってる人はたくさんいましたよ~♪
全然 大丈夫ですよぉ。。
しおんのようにデジ一で撮ってる人は外の夜景の方が多かったですが・・
しおんのお隣でデジ一で撮ってるおじさまがいました☆
人の撮ってる写真はメッサ気になりますぅ。。。
【2005/12/12 22:00】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
応募させていただきました~☆

確か・・6時半頃には雪も降るんですよぉ☆
とっても綺麗でしょうね~~
外の夜景ばかり撮ってないでさっさと来ればよかったぁ。。(笑)
しおんが来た時はもう終わりの時間だったんです。。
ずぅ~っと見ててもあきそうもなかったですよぉ
心地よい音楽と7色に光る光のカーテンの演出
隣には素敵な・・・・ だったら もっとよかったのにぃ(爆)

お正月は東京タワーですよ~~
12時の鐘の音と共にろうそくの炎が消えるようにライトが消えます。
そして数分後、ライトが付くのですが
消えてる数分間、大切な人の事を想うんですって。。
ライトが付いたとき、隣にいる人が どんなに大切なのかって分かるそうです。

はぁ~~
ドラマの見過ぎかもぉ~~~(笑)
【2005/12/12 22:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

白河清澄 さん
横浜にいらしてたんですか~
夜だったら やっぱり夜景の方に目がいっちゃいますよね~
しおんもカメラ片手に走りまわってましたもんv-290

赤れんがもとっても素敵でした。。
2時間ぐらい いましたから(笑)
綺麗な所がたくさんありますから 是非 またいらしてくださいね~☆

【2005/12/12 22:19】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こんちはー

最初、水が上から落ちてきているのかな?と
思いましたがツリーの一部なんですね。

引いた写真を見るとほんとオーローラの形してます^^
周りの照明ももっと落としたらもっと綺麗に見えるのにね。
【2005/12/13 13:04】 URL | NOM [ 編集] | top↑

============================================================

NOM さん
周りの照明ですか~
なははは☆
写真を撮るのに夢中で気が付きませんでしたよ~~(笑)
【2005/12/13 22:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/91-493b9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
