milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2005/08 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2005/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



春の便り | flower


河津桜。。咲いてますよ~☆彡

ソメイヨシノもいいけど
アタシはこっちのピンク色の方が好きなんですぅ。。





kawatu2011_3.jpg

沈丁花やモクレンの花も咲き始めました。。

温かいせいか今年は早いような気がします^^





kawatu2011_2.jpg

春っていいですよね~


あっ でも 

花粉がすごいのぉ。。
鼻水に目のかゆみ くしゃみに頭がクラクラしますぅ。。

この前 鼻にティッシュを詰めて歩いてた人 いましたよ~
勇気あるなぁ。。
気持ちは分かりますけど でも ムリダァ・・・・




blogram投票ボタン

テーマ=桜のある写真 - ジャンル=写真

【2011/02/27 14:31】   | Top↑



| Top |
