milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



Halloween | 雑貨


なんだかウキウキする日なのであります。。

町のあちらこちらでイベントが盛りたくさん





halloween2.jpg

台風が早めに行ってくれて良かったぁ。。☆

昨日は台風がすぐ近くを通過しましたぁ
一時は上陸か・・なんて言われてたからドキドキ・・
きっとお客さん少ないだろうなぁ。。なんて思ってたら

ノンノン

ハロウィンのイベントしてたので結構 いましたねぇ。。
ほんとに台風来てるの?って思うほど・・・





halloween3.jpg

イベントって良いですよね~
ニコニコしてる笑顔に合えます☆





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2010/10/31 17:20】   | Top↑



| Top |
