milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



sakura | flower


今年は雨ばっかり・・
しかもお休みの日は特に雨ばっかり・・

桜が咲いてから寒い日が多くて雨が多くて・・
桜の花の色 あまり綺麗じゃなかったなぁ。。






sakura_10.jpg

GW はよく晴れました~☆
期間中 ずっと晴れたのは・・50年振りだとか(*^-^*)

でも私はいつものごとく GW は仕事でした・・
やぁ~っと今日 お休みがいただけたのですが
何処に行っても混んでてね・・
平日休みの私は空いてるのに慣れてるから
のんびり歩いている方々と歩調が合わずに ちょっと・・ね・・

やっぱり平日休みの方がいいや*^^*)






sakura_11.jpg






blogram投票ボタン

テーマ=桜のある写真 - ジャンル=写真

【2010/05/05 18:00】   | コメント(2) | Top↑



<<つつじのしべ | Top | チューリップ>>
コメントありがとうございます。
休日のお仕事、お疲れ様です。
セサミも同じなんですが人が仕事してる時にのんびり
休むのもちょっとした贅沢だと思い仕事をしてますよv-91
桜の花も色合いが変われば又、凄く良い桜を見れますね
さて、次は薔薇とかの時期に入りますが
元気でいきましょうねv-22
【2010/05/06 09:27】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん

コメントありがとうですv-290
花の季節、楽しみましょうね
【2010/05/09 16:48】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
