milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



sakura | flower


ソメイヨシノ では ないですよ~☆

桜=ソメイヨシノ

みたいになってるけど なんでだろう??






sakura_3.jpg

桜にもたくさんの種類があるわけで
冬に咲く桜もあるのに
桜って言ったらソメイヨシノだったりするんだなぁ。。






sakura_4.jpg

この桜は河津桜。。☆

私は・・・こっちの方が好きだなぁ^^

ちょうど 一ヶ月前に咲いてました~。。







sakura_2.jpg




blogram投票ボタン

テーマ=四季 -春- - ジャンル=写真

【2010/03/18 16:20】   | コメント(6) | Top↑



<<ゆきやなぎ | Top | 春の香り>>
コメントありがとうございます。
ご無沙汰ちゃんです(^_^;)

私も河津桜、好きです♪
昨年、母とツアーで静岡の見に行きましたっけ。
八重桜も好きだなぁ…。

桜と電車と菜の花のスリーショットv-212良いなぁ♪
濃い目のピンク、可愛いv-238v-238v-238
【2010/03/18 22:16】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

二枚目の河津桜v-252
凄くホワッとしてて良いですね。v-252
なんだか撮り方も変えているんじゃー??
セサミも桜を撮って来ましたが
春到来ですねv-218
【2010/03/20 13:14】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

そろそろ ここで桜が見れるころだと思ってたんだ…

やっぱり 春を一番感じることができるのは桜だね(^―^) ニコリ


これが見たくて チョコチョコ来てたんだけど やっと見れました( ´∀`)ヵヵヵ
【2010/03/21 23:25】 URL | チヌ吉 [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん

お久しぶりです^^

ずいぶんサボっちゃいました^^;

私も少し濃い目の方が好きですね~

これからはソメイヨシノ
少し、追っかけしますか^^
【2010/03/22 13:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
ありがとうございます。

最近、少し撮り方が変わってきました
って言うより
好きな撮り方が変わった・・って言いましょうか・・

試行錯誤

まだまだ変わりますよ~☆
【2010/03/22 13:15】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

へへ^^
他の方にも言われちゃいましたv-393

今年はちょうど時期のころお休みの日は雨続きで
なかなか行けなくて・・

これからポカポカ 花の時期
カメラを持ってウロウロしなくちゃ^^
【2010/03/22 13:21】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
