milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



私にできること | 日記 & つぶやき

(八景島シーパラダイス)


環境の悪化で絶滅のおそれのある動物たちがいる・・

私たち人間が住みやすくなるためにしてきたことは
自然を壊してしまったんだね
壊してしまうのには時間はかからないけど
元に戻すのにはその何十倍もの時間がかかってしまう

せめて絶滅する前に・・・






zakka_1.jpg

大船駅の駅中?に新しいショップを見つけたの^^

北海道の円山動物園のホッキョクグマを応援してるって。。
売り上げの一部を円山動物園に寄付してるって。。

味は4種類
私はねぇ。。ミルククリーム&あずきを食べました~
めちゃ うまぁ~(*^-^*)



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2010/01/31 10:35】   | コメント(6) | Top↑



<<春の香り | Top | ふらふらぁ~>>
コメントありがとうございます。
私も最近はよく思います。
環境のこと・・・。
全て人間の勝手で起こしてしまったことだけに
寂しく感じます。
少しでも何か役に立てることがあれば
やってあげたいですね^^
【2010/02/01 17:04】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
今からやっていかないと
いずれは私たちにも・・・

今からでも遅くないと信じてます^^
【2010/02/04 23:43】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

うんうん^^♪ 

環境とか・・自然とかいつも考えるよ?(^^;)

考えると、、
人がいっとぉ~悪いんだよね?
って言いながら、
・・・・・・・・・・・・・・いっぱい、良くないな?って思うコトしてる。
動物だって、日本にいない子たちを連れてきてるんだよね?
・・・・それもおかしいかな?って思ってる。
人って自分勝手なものなんだよね~ぃ?
あ、、
ゴメン、、、ブツブツしちゃった~(笑)
答えが出ないんだ。。
【2010/02/25 11:03】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

moe..チャン

ずいぶんご無沙汰しちゃった・・・v-356

私たち人間が良くなるようにしてきたこと
仕方のないことなのかもしれないし
だからって今更 急に・・なんて出来ないけど
なんか出来たら・・なぁ。。って・・
【2010/03/07 13:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

自分が地球の役に立てたらいいなとよく思う

自分自身がゴミみたいな存在にならないようにしないと…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


海でもよく見かけるけど 平気で自然を汚す人がまだまだ多いのは事実

けっこう年配の人が平気でゴミを残していってる

俺達の子孫はあと何代 地球で生活できるんだろうね…
【2010/03/21 23:50】 URL | チヌ吉 [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君
少子化だし・・
だんだん・・ねぇ。。。

今はいいけど 自分が動けなくなったらどうしよう・・とか思っちゃう

自分の出したごみは自分で・・なんて
実行してる人 どのくらいいるんだろうね
【2010/03/22 13:27】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
