milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お気に入り | yokohama





好きな場所って幾つかあるけど
ここからの眺めが1番好き

ここから見る この風景が 1番の お気に入り
blogram投票ボタン


今朝 みぞれが降ってました~

手を伸ばすと
パツン パツン 跳ねて
手のひらにコロンとした まぁるいものが

どおりで寒いと思ったぁ。。

テーマ=いろんな風景 - ジャンル=写真

【2005/12/03 16:37】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



<<輝いて | Top | 虹色>>
コメントありがとうございます。
こんにちは
ジェットコースターがなんかジオラマみたいですね。
左の青いポールみたいなのがけしごむ付きエンピツに見えてし
かたがないですww。

横浜はみぞれですかぁ。結構寒いんですね。今日の福岡は風が強くかったけど日が強く比較的温かかったです。
【2005/12/03 17:17】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

ジェットコースター、久しく乗ってない!
遊園地デートがしたいな~
海の向こうの遊園地が異国みたいだね^^

下のシャボン玉の写真、とっても好き♪
【2005/12/03 21:56】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

とても楽しそうな場所ですね。
行った事がありません。
温かくなったら一度行ってみたい場所です。
【2005/12/04 00:24】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

八景島ー!!・・・だよね??w
長いこと行ってないなぁ・・・
あったかくなったら行こうっと♪
もうすぐ神奈川県民~♪
【2005/12/04 00:54】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
ここのジェットコースターは海の上を走ってるようで ちょっとこわいです。
左の青いポールは日本一 高かったかなぁ?
よく、テレビの絶叫マシーンに出てきます。。
でも眺めは最高~☆
しかも 高いだけで そんなにこわくないんですよ~~
【2005/12/05 22:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
遊園地デート いいですね~~☆

ここのネーミングは恋する遊び島なんですよ~~
島、全体がレジャーランド☆
遊園地あり 水族館あり。。
よくイルカを見に行ってます☆

この島は好きですけど
でも この場所から見る島が好きなんですよぉ。。
海にはウインドサーフィンする人たちがいたり・・・
目を閉ざすといろんな場所から笑い声が・・・
落ち着くといいますか のんびり出来るといいますか・・
お気に入りの場所なんですよ~☆
【2005/12/05 22:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
はい☆ ここは楽しい場所です。。

でも お気に入りの場所は 遊園地ではなく
あそこを撮ってる この場所が好きなんですよ~~~
ここから見る あの風景がお気に入りなんです☆

夏になると よくここの砂浜に来ます。
ぼぉ~っと ここから遊園地を見てるのが好きなんですよぉ。。
【2005/12/05 22:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

たっきさん
あたりぃ~~~☆ あそこは八景島です☆
でも しおんは八景島も好きですが 八景島が見えるこの場所が好きなんですよぉ。。
この砂浜から よく眺めてます☆

おぉ~~~ 神奈川県民になるんですね~~♪
たっきさんが来るのは・・・鎌倉や海沿いかなぁ。。
【2005/12/05 22:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

やっぱり、海が近いっていうのは
本当に良いよね~^^
あ~、海に行きたい~☆
【2005/12/06 15:56】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
うんうん。。
海っていいですよぉ☆
【2005/12/07 22:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/85-8215fe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
