milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



日々のこと | photo


毎日毎日 あっという間に過ぎていく・・
何もしてないのにほんとに早いんだ・・
 
何もしてないって言っても仕事はしてるけど
1日 ばたばたと走り回って終わっちゃう

上手く言えないけど
これが出来た・・って言う結果が残せたら良いのかなぁ?






yokohama_2.jpg

なんとなくだけど なんとなぁ~く
写真の撮り方が変わってきたような・・

あっ やっぱり 気のせいかなぁ。。

マクロ主体じゃなくてもいいか・・って思う自分がいたりします。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2010/01/23 15:22】   | コメント(2) | Top↑



<<ふらふらぁ~ | Top | こと初め>>
コメントありがとうございます。
こんにちは、
ホントに一日があっという間です。

写真の撮り方って変わりますよね、
昔自分で撮った写真見てビックリする事あります(笑)。
【2010/01/25 13:44】 URL | K [ 編集] | top↑

============================================================

kさん
はいほんとに毎日早いです

写真の撮り方 変わりました
と思います
最近では撮るものも違うなぁっと思います
【2010/01/27 00:03】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
