milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



こと初め | flower


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますおめめきゅるきゅる

去年から更新が鈍ってました・・・
ことの始めは新しいパソコンを購入したことから始まりました・・
7年使っていたパソコン
まだまだ使えるのですが写真がパソコンを圧迫し始めてパンク状態
外付けのハードディスクに移してはいたのですが
毎回、撮ってくる写真の量が半端じゃなくて・・

欲しかったパソコンが手に入りました。。
ワインレッドのノート。。
携帯もPSPもワインレッドおめめきゅるきゅる
好きな色で統一してみました~☆

ところが
データの引越し作業に入って気がつきました
今までのが古すぎてクロスケーブルでつながらない・・
少しずつの手作業・・
自分の手違いでデータが消えちゃったり・・うるるん困り顔
あり得ない・・
7年間作り続けてたデータ
昔、描いてた絵・・
一瞬にして消滅しちゃいました・・

自分でやったことだから  仕方ないね


それに今まで使ってたソフトが使えなくて困ったぁ。。
お試し版をダウンロードしてアップデートするしかないね
まだまだ課題はあるけど とりあえずネットにつなげたから・・ 良かった。。

今日が今年のブログ初め。。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2010/01/05 22:14】   | コメント(10) | Top↑



<<日々のこと | Top | 秋色ももうラスト>>
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
早速きていただいて、ありがとう!
デジカメの画像が良くなった分
データ量が増えて大変ですよね。

今年もよろしくお願いします。
【2010/01/06 00:28】 URL | K [ 編集] | top↑

============================================================

Kさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ早速、ありがとうございます。
容量、小さめにしてますが
それでも1回に200枚近く撮ってきますのでv-356
パンパン。。。。

バックアップは取らないとダメですねv-409
【2010/01/06 00:37】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

今年も お世話になります(*´ー`)

消えちゃったの 諦めきれんよネ(゜-Å) ホロリ


どうにかして 復元できないもんだろうかとしばらく考えたと思うけど…

オレもやっちゃうんだよな たまに


あ…  ストップうさぎ君もヨロシクv-237


あれから ジャストが出ない  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



【2010/01/06 01:17】 URL | チヌ吉  [ 編集] | top↑

============================================================

明けまして あめでとうございます。v-351
ようやく、ブログの更新がありホッとしてますよv-290
今年も良い写真を見せて下さいネv-340
消えた画像は本当にショックでセサミも気持ちが分かります。v-292
また今年から素敵な写真を撮っていきましょうねv-351
【2010/01/07 23:37】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

しおんちゃ~ん♪

遅くなっちゃって・・・(^^;)ゴメンねぃ?

今年もヨロシクおねがいしますぅ~♪

パソコン時間を自重して短縮することにしてるの。
あの、
腰の痛さが・・・忘れるまでねっ?(笑)

ゆるい動きになるけど、忘れないでねぃ(*^m^*)

( ̄・ ̄*)・・・ン?
NEW*パソコン?
うんうん^^♪ 
うれしいけど、大変なんだよねぃ?
ソフトも新しくなっちゃうし・・・入らなかったり;;;
落ち着くまで、ゆっくり・・・ゆっくり手なずけでくださいまっしぃ~(笑)
あ?
わたしね?そゆ~時、「i_view」っていう写真関係ソフトをDLして使ったよ?
結構・・お気に入り*です。
【2010/01/08 12:12】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

そう。大変だったね^^;
私も今年の目標はなんでもマメにすること。
ついつい後回しが多かったけど、思ったことを
その時にすることで、今年は何か違う自分を
見出したいと思います。
今年も仲良くしてねっv-10
【2010/01/12 11:55】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君
遅くなってゴメンねv-356
こちらこそよろしくお願いしますv-290
【2010/01/23 14:46】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
すみませんv-356
かなり放置してますv-356
写真はボチボチ撮ってますが更新が遅くて・・

今年もたくさん撮っていきますよ~
sesamiさんのように残せる写真は撮れませんが
楽しんで撮れたら良いなぁ。。。

今年もよろしくお願いします。
【2010/01/23 14:50】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん
ゆるすぎるだろ~~って言うぐらい
ゆるゆるです^^

新しいソフト
どれもこれも使いづらくて・・・
ぜんぜん慣れないのぉ。。v-393
ほんと 参ったぁ。。

結局、全部アップグレードが必要で
どれもこれもいちいち手こずるわぁ。。

ぼちぼち頑張ります☆

今年もよろしくおねがいします。
【2010/01/23 14:58】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
耳が痛いわぁ。。

まめにする・・
私も見習わなくちゃ。。
もぉ e-78e-78 ほんとにスローペースで・・

今年もよろしくお願いします。
【2010/01/23 15:03】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
