milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



まだ秋いろ | 日記 & つぶやき


やっと染まってきた気がします^^

撮りながら
う~~ん 綺麗だなぁ。。って言葉が出ちゃう






aki25.jpg

自然の色ってほんとに綺麗だなぁ。。






aki27.jpg

ところがね
赤が上手く出せなくて・・
燃えるような真っ赤な山モミジ

難しい。。。






aki28.jpg

池に銀杏の葉っぱが降り積もる

家の前の銀杏並木
道路に銀杏の葉っぱが降り積もり
上も下も黄金色。。。

寂しくなる前のご褒美みたい




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/12/03 17:30】   | コメント(2) | Top↑



<<秋色ももうラスト | Top | 晴れたらいいね>>
コメントありがとうございます。
銀杏並木がきれいな頃ですね。
あちこちでみかけます。
またこの季節が終わると、さむ~い冬の始まり。
冬眠状態のこの季節・・・撮ることが少なくなりますね^^
でも、寒さなんかに負けないで出かけるぞ~!!
と・・・今の所 心意気だけ十分なんですけど・・・。
【2009/12/04 10:37】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん

寒ぅ~い冬の到来です・・
出かけるのにも気合いが入りますよ~
苦手な冬
どうやって克服しようかな~
【2009/12/10 00:09】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
