milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



晴れたらいいね | yokohama


のんびりしちゃう空
こんな日は なぁ~んだか嬉しい。。。

空を見上げて深呼吸
忙しくたってココロはほっくり^^

空を見上げるのが好き。。
離れていても空で繋がってるような気がするから

空組
空が好きな人たちが集まってる場所
空の話が出来るなんて嬉しい。。






yokohama50_sora.jpg

等価交換
何かを得る為には同等の対価が必要である。

失ったものの大きさに気がつくのは
きっと時間が経ってからなんだろうね
失ってから気がつくなんて 遅いよね

いつか また なんて日が来るといいな





blogram投票ボタン

テーマ=空の写真 - ジャンル=写真

【2009/11/29 18:14】   | コメント(2) | Top↑



<<まだ秋いろ | Top | 小さな秋>>
コメントありがとうございます。
こんにちわ~☆彡
うん^^♪
SORAって・・・見ていて飽きないよね?*^^*)
青いSORAに真っ白い雲が浮かんでると・・
ワタシは・・・・いつのまにか?飛んでます(笑)

ね?
↓のキバナコスモス、、、きっれ~~~☆彡☆彡
うんうん^^♪ 
思わずうっはぁ~!!(◎_◎;)って声が出ちゃった。
         *^^*)ボチボチ・・ですが?また仲良くしてねぃ~♪
【2009/11/30 13:03】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

moe..チャン
ありがとぉ。。。☆
あはは(^○^)
マイペースでボチボチやってまふ^^

晴れの日はココロがウキウキして
雨の日はココロはどんより・・・
面白いね~
【2009/12/03 16:48】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
