milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



秋の色 | 日記 & つぶやき


寒い日が続いたおかげ かな。。。
だいぶ 秋の色が綺麗になってきました~☆





aki23.jpg

日本に四季があるとともに
季節にも色がある。
季節の色 見るのが好き。。。☆

見たままの色
写し出せたら良いなぁ。。

あっ・・
私の写真、色の加工はしてないですよ
明るすぎちゃったり暗すぎちゃったり・・
それもまた自分の色だと思うから・・





sora23.jpg

午後からこんなに素敵な青空が見えてきました^^

また明日も頑張れますように。。。☆







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/11/19 01:51】   | コメント(2) | Top↑



<<キバナコスモス | Top | 秋探し>>
コメントありがとうございます。
こんにちは。
お久しぶりです!

僕も季節の色を見たり感じたりするの好きです。
特に秋は一番好きな季節♪
・・・なぁんて言っていたら、もう冬の足音が聞こえてきましたね。
【2009/11/20 10:03】 URL | Yuusaku [ 編集] | top↑

============================================================

Yuusaku さん

お久しぶりです^^
そうなんです 寒い冬の到来です・・・
撮れるときに撮り貯めしとかなくちゃ^^
【2009/11/20 22:31】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
