milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハロウィン ダイジェスト | 雑貨


終わってしまったハロウィンですが
今年のものは今年のうちに・・ではないですが
撮ってたもの 載せてみました~☆





hollow-ween-2009_02.jpg

特に何をする訳でもないのですが
オレンジ色が元気をくれるようで・・・

オレンジ色に染まるこのイベントが好きだったりします。。。☆





hollow-ween-2009_03.jpg

噂に聞くところによりますと・・・





hollow-ween-2009_04.jpg

ディズニーランドのイベントもクリスマスを抜いて人気だとか・・

たとえ イベントごとでも元気になれるって良いですよね~。。。





hollow-ween-2009_05.jpg



* * * * 私ごと * * * *

ここ数日間、体調がすぐれません。。
遊び過ぎ!!って言われたらそれまでですが
山歩きや草むらの中が好きな私・・ 

忘れてました。。。

花粉症だったのです(>_<)ゞ

数日間、頭痛薬を飲んでも効かず・・
治らない頭痛と戦ってました・・

それでも草むら散策、止められないです^^







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/11/02 23:44】   | コメント(2) | Top↑



<<秋探し | Top | 睡蓮の庭>>
コメントありがとうございます。
あらら~;;;(^^;)
(=^m^)クスクス♪
でもさ~?花粉症って・・さっぶくなってもあるんだねぃ?

海から帰ってきました~*^^*)

寒くて・・・寒くて(笑)←仲間には笑われてたんだけど;;;
朝と晩はクーラーじゃ無く、暖房入れて寝てました。
なんかさ?
毎年・・寒がりが度!をこしてくるみたいです。(笑)
 ハイ(^-^*)/♪
いまも・・ヒーターです。
・・・・・・・・・しおんちゃん?ダイジョウブ?
【2009/11/03 15:45】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

moe.. チャン

へへ^^
すっかりさぼっちゃいました~

お帰りぃ。。。☆

moe..チャンの日記みて・・・ ニマニマしちゃってました~

これから冬本番・・・
もっともっと動けなくなっちゃう・・・

秋の花粉症の代表はブタクサって言うみたい・・
黄色い花の草なんだけど うようよ咲いてるの~~~
ヤバいヤバい。。。
【2009/11/15 18:04】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
