milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



睡蓮の庭 | flower


温室の中にある大好きな睡蓮の庭

水の音しか聞こえない静寂な場所






suiren09.jpg

静かに水の音を聞いてると不思議とココロが穏やかになってくる・・






suiren15.jpg



suiren16.jpg

水鏡

水に映るもう1つの姿・・・





suiren12.jpg

表の姿と裏の姿って言うのかな・・・?

光と影

どちらの姿も自分であって自分でなかったりする





suiren14.jpg

今の記憶が埋め込まれた記憶だったら・・・・?って
時々、ミステリアスなことを思ってしまう

鏡に映る自分の姿
ちゃんと映っていますように。。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/10/25 23:33】   | コメント(4) | Top↑



<<ハロウィン ダイジェスト | Top | イエローキャンパス>>
コメントありがとうございます。
いつもしおんさんが撮る温室の場所ですか。
静かな場所なんですね。
なんだか落ち着ける場所なのかな~って
気がします。
【2009/10/27 11:49】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

わぁぁ~いv-81
セサミの大好きな睡蓮じゃないかv-238
鏡に映った姿も、きっと素敵な自分だと思いますよv-218
【2009/10/28 23:27】 URL | SESAMI [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん

はい^^
ここが好きで精神統一したいときには
よく来てます。。。☆
【2009/11/15 17:57】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

SESAMI さん

睡蓮って綺麗ですよね
けして派手じゃなくて でも存在感がある。。。
見てると落ち着きます^^
【2009/11/15 17:59】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
