milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



イエローキャンパス | flower


この前の台風でほぼ壊滅状態のコスモス畑・・

台風でやられなければ今頃、満開だったのかな?
それとも台風でなくても終わりの時期だったのかな・・

その横で満開を迎えてたのは
時期が遅めのイエローキャンパスでした。。





kurihama29.jpg

花は白にも見えるけど いや 白もあった・・・かな・・

薄いレモン色。。





kurihama31.jpg


kurihama28.jpg

イエローキャンパス中にもパステル色
タネが混じってたんだね^^

春のポピーから始まって秋のコスモスで終わる

長いようで短くて
短いようで長かった 追っかけの日々

楽しかったぁ。。。☆



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/10/18 22:21】   | コメント(3) | Top↑



<<睡蓮の庭 | Top | トケイソウ>>
コメントありがとうございます。

sionチャンの魅力というか… 撮りたいものを追っかけてる 楽しそうに(*´ー`)


そんな光景を思い浮かべるこちら側も 幸せな気分になります


sionチャンの写真にコメ入れてる多くの人の 「ありがとう」 はそうゆうことなんだと思うなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2009/10/19 02:31】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 02:16】 | [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

遊びほうけて怠けてて・・・・スミマセン....

私の方こそありがとぅ。。。^^
ヒマさえあればふらふら。。。っと・・・

もう少し落ち着かないとダメですね^^;
【2009/10/25 14:24】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
