milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



トケイソウ | flower


過ぎた時間
巻き戻すことは出来ないけど
時を刻む花
時計草




flower840.jpg

大きな羅針盤に過去の記憶が刻まれてる





flower842.jpg

もしかしたら
未来もすでに刻まれてるのかな・・・





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/10/15 00:28】   | コメント(2) | Top↑



<<イエローキャンパス | Top | キラキラ>>
コメントありがとうございます。
セサミも一度は、この時計草を見て見たいと思ってました。
やはり素敵な花びらなんだねe-69
過去より「今を」大切にしていこうじゃないかe-68
この花って植物園に咲いてた花なんですか??
【2009/10/16 11:02】 URL | SESAMI [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん

最初、クレマチスかと勘違いしたのv-356
色といい 雰囲気といい すごく似てた・・
調べて分かりました~☆

今 ですよね
私たちのこと・・・かな^^
過去って言っても 長いこと一緒にいるような気がしますが・・^^

咲いてるのは植物園じゃなくて花の国。。
かなり野生化してました^^
【2009/10/18 15:43】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
