milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



キラキラ | 日記 & つぶやき


只今、台風通過中~

通り過ぎた後はキラキラした光が見えるかな

しとしとと降り続く雨
ココロの中も晴れないなぁ。。

台風が通り過ぎた後は
ココロの中も晴れるといいな





kirakira04.jpg

ココロノナカニ スキマカゼ
ドンナニウメテモ フキアレル

ん~ じゃあ どうせなら
埋めないで開けとこうか。。。

みんな飛んで行ってスッキリするかな^^





kirakira05.jpg

睡蓮を撮ってたら噴水の水が出てきました~。。

大きい写真が見たいって言う大切なお友だちからのリクエスト^^
写真をクリックしてみて。。。

いつもより更に大きくしてみました^^

いつもお世話になりっぱなし・・
私の写真が好きって言ってくれるお友だち
ありがとぅ。。☆ チヌ君(*^_^*)




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/10/08 09:40】   | コメント(6) | Top↑



<<トケイソウ | Top | コスモス号>>
コメントありがとうございます。

今 すごく感動してる




sionチャンの写真 大好きで…

オレね あまり人とかかわりたくないときとか 辛かったりとか

自分に自問自答したりとか…



そんな時に ここにきて 心静めてるんだ





sionチャンの写真は オレにとっても宝物


だから 君の写真 オレも守りたい

写真を守るためには sionチャンも守らなきゃ



お節介にならないように 気を付けてはいるけど…


これからも 君の写真のそばにいさせてください






いつも デスクトップいっぱいに広げて見させてもらってます♪
【2009/10/08 15:49】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

おはよぉ~☆彡
うんうん^^♪ 
写真って好き♪って気持ちで撮るしかないから、
人の好きに合わせて撮るものじゃないと思うから・・・

そんな自分ふぉと*を「好きっ♪」って言ってもらえると
うれしいよね~ぃ(*^-^*)ニコッ♪

その人のためにも、、
素直な自分ふぉと*撮っていこう~!って
・・・・・・・・励みになる。
あのぉ~?
・・・・・・・・わたしも、好きだよ~~・‥…━━━☆

          ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2009/10/09 10:21】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

やっぱり写真ってその人の心を写すとか
いうでしょ。。
ひとそれぞれ撮り方違うし、アングル違うし
表現違うし、それを見て自分にピタっとくる
ときってあると思う。
写真で人の心を動かせるって素敵~♪
私もそんな写真撮っていきたいと思います。
sionさんのキラキラした写真が好きです^^
【2009/10/09 15:21】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

いつもありがとぅ。。

私の方こそ、いつも元気をもらってる
チヌ君と話してると元気が出てくるんだ^^

ん??
お節介・・・?

気をつけてくれてるの?

そんなの全然、いいのに。。。

チヌ君のお節介なら歓迎ですよ~
【2009/10/11 00:17】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん

ありがとう^^
そうだよね?(*^_^*)
自分が好きって思えるものじゃないと撮れないよね

私も moe..ちゃんの写真とつぶやきが好き。。。
【2009/10/15 00:10】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん

そうよね?

私は私・・・
こうゆうのしか撮れないし・・・

ありがとぅ^^
私も*siell* さんの写真が好きです☆よ~
【2009/10/15 00:13】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
