milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ふうせんかずら | flower


ぷっくりぷくぷくふうせんかずら

このぷくぅ~っとした風船が可愛いらしい。。。☆

写真達をクリックすると大きな画面で見れるので
是非、クリックしてみて~。。





flower838.jpg

家にも欲しくて買ったことあるの~
でも、日の当たるベランダではダメらしく枯れちゃった・・・

つるがマキマキしてこんなに可愛いのに。。





flower836.jpg

この子のタネ 見たことあるかな~

黒くってまん丸のタネの真ん中に
白いハートマーク付いてるんだよ~~☆

タネまで可愛いんだ^^





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/09/27 22:33】   | コメント(4) | Top↑



<<コスモス号 | Top | 朝顔の中>>
コメントありがとうございます。
ご無沙汰ちゃんデス(^_^;)>

ふうせんかずら、可愛いですよねv-238
指先でチョンチョンしてみたくなります)^o^(
【2009/09/28 19:29】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

ほんと可愛いよね^^
見てるだけで、微笑ましくなってきます。
私も欲しいなぁ~~。
育ててみた~い!!
【2009/09/30 15:44】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん

ほぉ~~んと ご無沙汰してました~☆

可愛いですよね~^^

私も買ってきてみてるけどダメなの~
すぐに枯れちゃう・・・
可愛い姿を見ては 良いなぁ。。って思ってます。
【2009/09/30 17:39】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん

私も欲しいです・・・

でもすぐに枯れちゃって・・・ダメだぁ。。。

日陰の方が良いみたいですよ~
うちは日がサンサンと照るから枯れちゃいます・・・
【2009/09/30 17:43】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
