milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



朝顔の中 | flower


涼しくなってきたけど
頑張ってるね
朝顔たち。。。

よそで 木の上まで巻き付いてる巨大化した朝顔を見ましたよ~
花も葉っぱも倍以上ある巨大な朝顔でした。。

透けてる花びらの中で動くもの発見。。

覗いて見ると





musi002.jpg

中では食事中だったかな^^





* * * * わたしごと * * * *

たいしたことではないけれど
私、すごく蚊に刺されます・・
外で少しじぃ~っとしてるとボコボコです(>_<)ゞ

外でサンダル履いてじぃ~っとしてるとアリにも足、噛まれます(泣)
何故かな・・・??

家の中でお腹に小さな痛みがはしったの
洋服の中に手を入れて痛みのある場所をさわってみると

何やら固形物・・・

ビビリながら指にチカラを入れたら

ブチッ・・・

      っと・・・(汗)

そのまま引き上げたら

何でかな??

羽アリが・・・(泣)

お腹、羽アリに噛まれてました・・

虫は好きですが撮りたいだけでふれあいたくないです(泣)




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/09/24 22:57】   | コメント(4) | Top↑



<<ふうせんかずら | Top | 虫撮り>>
コメントありがとうございます。
あっはは~☆彡☆彡

おんなじ!おんなじぃ~~~・‥…━━━☆
お散歩から帰ってPC前で画像とり込んでると、
手や・・首にアリンコがアルイテル(笑)

アンヨは、蚊に食べられっぱなし!ヾ(≧∇≦)
かい~~の・・・なんのって;;;(^^;)

彼岸花撮影は・・・最悪でさ?
ピント合わせてる手に顔に止まってるのが解ってるんだもん(笑)
だれか?
超~*虫除け対策、教えてほしいよね~ぃ?
【2009/09/25 10:16】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================


O型は 蚊に刺されやすいんかな?

オレもよく刺される(´-ω-`;)ゞポリポリ


夏の釣りには 日焼け止めと虫よけスプレーは欠かせない(*´∀`*)ゞ
【2009/09/25 12:31】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

moe..チャン

リストバンドになってる虫除け売ってたの。
これ いいじゃん。。って思ったんだけど
外野が・・・・
    効くわけないじゃん。。って・・・・

即、却下されちゃった。。

電池式の蚊取り器があるんだけど
そんなの持っていったら、撮りたい虫も逃げちゃうよね?

蚊なんてワンサカ吸ってくんだもん。。(泣)
【2009/09/27 13:06】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

そぉ~かぁ~ O型は仕方ないんだぁねぇ。。。

海の上にも蚊っておるん?
じぃ~っと釣り竿構えてる手に止まってたら
最悪だねぇ。。。(泣)
【2009/09/27 13:09】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
