milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



虫撮り | 生き物


最近、ハマってます。。


チョウチョやハチ・バッタやカマキリ・・・・。。。
愛嬌のある仕草が好きだったりします。

キョトンとした可愛い顔のこの子はセセリチョウ^^

大きな目に熊チャンのような口
ぬいぐるみ みたいでしょう。。。





musi109.jpg

大きな目で何を見てるのかな?
こんな光のキラキラ。。いつも見てるのかな?




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/09/14 22:05】   | コメント(4) | Top↑



<<朝顔の中 | Top | 曼珠沙華>>
コメントありがとうございます。
虫撮りって夢中になるもんねv-221
蜂の飛んでる姿が好きなんだけど
命がけで撮ってるんだけど中々、上手く撮れないやv-12
キョトンとした可愛い顔のこの子はセセリチョウv-17
しおんさんも、こんな感じで撮っているのかなぁv-206
【2009/09/15 23:40】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん

動くからつい夢中になっちゃう。。
追いかけちゃうけどじぃ~っと待ってた方が撮れるのかも^^

こんな顔をするのは
たぶん sesamiさんの顔を見てるときだけかも^^
【2009/09/16 09:47】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
うん^^♪・・・時間が経つのを忘れるよねぃ?(笑)

↓の曼珠沙華 、キレイだ~♪
("▽"*) アハッ~♪
ワタシも昨日は遊んでたけど・・・(^^;)
没・ふぉと*ばっかり!170枚・・・・トホホ。(_ _;)
【2009/09/16 12:22】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

moe..チャン

うん。。
つい時間を忘れて追いかけちゃう。。。

仕草や表情が可愛いかったりするの~

私もあるぅ~
没 フォト。。。 ^^
【2009/09/21 16:16】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
