milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



コスモス解禁 | flower
flower825.jpg


久里浜花の国のコスモスが解禁になりました~。。

花なんだから いつも見れるでしょ? って思うじゃないですか
でもここはロープが張られてて近くに行けなかったんですよ

9月5日から10月25日までコスモス祭りやってます。^^








まだ1部咲き
チラホラとこんな感じでした~。。






flower824.jpg


コスモスの花はデリケート
雨や風  ましてや台風なんて来ちゃうと綺麗に咲きそろわない

タイミングが悪いのか
何年か足を運んでても綺麗に咲きそろったコスモス畑を見たことない・・

今年は咲きそろった姿、見れると良いなぁ。。。☆




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/09/09 22:06】   | コメント(8) | Top↑



<<曼珠沙華 | Top | エンドレスサマー>>
コメントありがとうございます。
秋の花、コスモス。。

早いねv-10
デリケートなコスモスが咲き誇る姿を見られるといいけどねv-342
セサミ曰く・・・
蝶がたくさん飛んでるよ~e-247
【2009/09/10 15:33】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

コスモス綺麗ですね^^
花の一番いい時期に見れないのは
ほんと残念で悔しいですね。
私も同じだわ^^;
撮りに行きたくても行けないときとか
せっかく行けるのにお天気悪かったりとか
うまくタイミング合わないときってあるよね。
でも、コスモスキラキラしててとっても素敵です。
【2009/09/11 16:31】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん

場所によってはたくさん咲いてたりします^^

家の前のイチョウ並木
ギンナンがもう落ちてるの~~~
早いよね。。。
今年は寒くなるのが早そう。。

寒くなったら sesamiさん 冬眠しました・・・っ・・け?

ヒゴタイ 咲き始めましたか~?
【2009/09/11 17:54】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

ここの敷地が広いからでしょうか・・・
なかなか咲きそろいません

去年も、何回も足を運んだのに
結局、満開のコスモス畑 見ることができなかったの・・・
今年は見たいです。
【2009/09/11 17:57】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

たっだいまぁ~☆彡☆彡(笑)

・ヾ(≧▽≦)ノキャッ♪
しおんさんの・・キラキラ*久しぶりにみた~(o^∀^o)♪

やっぱり、いいなぁ~☆

ぼちぼちと・・また、仲良くしてくださいまっしぃ~♪^^


【2009/09/12 17:26】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

moe..チャン

お帰りぃ~☆

サボってばかりなのに・・・
嬉しい。。。

ありがとぅ^^

こちらこそ、仲良くしてくださぁ~い☆
【2009/09/13 01:14】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================


コスモスの優しい色は 和むよねぇ~(*´ー`)

ひょっとしたら 一番好きな花かも d(^^*)
【2009/09/13 20:12】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

パステルカラーの色合いが可愛いよね~☆

私も好きなの~。。
【2009/09/14 17:22】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
