milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



Love | flower


人はひとりでは生きられない
いろいろな方々に支えられて生きている・・

そんなことはない
私はひとりでも大丈夫。。
なんて言いながらでも誰かのお世話になってるんだよ。。

どんな方々との出会いも意味のあるもので
意味のない出会いなんてないんだ・・





flower821.jpg

この2年間
待ち望んだ今日と言う日

再びこの地に帰ってこようとみんなで結団式をした日から約2年間
我慢出来ずに辞めていった人もいる
泣く泣く移動になった人もいる
でもいつかは みんな一緒に・・・と・・・

今日と言う日

どんにか待ち望んで恋いこがれた日

私は戻してもらえなかったけど
ここに来ればみんなが集まってくる
そう実感できた日でもある

久しぶりに会えた人たちは全然変わってなくて
ホンワカ温かくて

やっぱり みんな好きだぁ。。。☆





flower823.jpg

ありがとぅ。。

私と接してくれて・・・

みんなとの出会いに感謝です。





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/09/05 22:25】   | コメント(8) | Top↑



<<エンドレスサマー | Top | 8月最後の日>>
コメントありがとうございます。

よかったね(*´ー`)

良い仲間との出会いは 自分にとって宝物だよねv-25
【2009/09/06 12:58】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、お久しぶりです^^
また私を見つけてくれてありがとうございます。

2年前と同じ気持ちを思い続けるって凄いですね。
それだけ結束されてたのかな^^
深い絆があれば離れていても大丈夫だね♪
【2009/09/06 14:53】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

やっぱり人は支えあって、生きてけるもんだと思う。
ひとりじゃきっと悩んで、迷って彷徨って・・・。
答えが出せないときがあるんじゃないかな?
でも、人ってあったかいよ。
私も実感したから、一人では生きてけないもん。
人に支えられてる代わりに、自分も誰かの支えに
なってるもんですよね。
【2009/09/07 16:05】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

他人事でない「夢」が壊されても
大切に友は変わらずに、居てくれます。

頑張って、自分を磨いてくれると信じていますが
落ち込んだ時だって、やっぱり
友がいる事も忘れずにねv-238
【2009/09/07 18:27】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

仲間がいて自分が活かされる
よい仲間との出会いは自分にとっても宝物
大切にしなくちゃ。。。

仲間を大切にするチヌ君を見習わなくちゃ^^
【2009/09/07 22:14】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです^^

私の方こそ、足跡見つけて 嬉しくて
飛んで行っちゃいました。。。☆
ありがとうございます。

最近 zorg の方も休みがち・・・

写真も撮り貯めてるばかりで なかなか up も出来ず・・・
そんな感じです^^;

長いようで短かった2年間
何もないようで、いろいろありすぎて・・・
結局、念願だった進級も出来ずに この物語は完結を迎えてしまいました・・

もう戻れない日々が懐かしく思えます。

【2009/09/07 22:27】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

私も誰かの支えになってるかな
なってたら嬉しいな^^

なんだかね
悩んでばっかり・・・


【2009/09/07 22:30】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん

ありがとぅ。。
いつもそっと見守っててくれて。。

この物語、とうとう完結を迎えちゃいました。
女友達との別れはまた戻るけど
男友達との別れは・・・・。。。

でも
sesamiさんとはお別れはないと信じてますよ^^
【2009/09/07 22:38】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
