milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



8月最後の日 | flower


8月の締めくくりは やっぱりこの花でしょうか・・^^






flower820.jpg

こっち向き苦手ですが正面じゃないから・・
っと思いつつ。。。。

もぉ~っと広がってるヒマワリ畑
正面からだと逃げたくなってくる。。






flower819.jpg

ハスの葉っぱの影から・・。。






flower817.jpg

それでもやっぱりこの花を見ないと夏って気がしないのは
子供の頃から夏になると咲いてるのを見てるからかな~





8月最後の日
今年の夏は全然夏らしくなかったですが
どんな夏でしたか?
楽しめましたか?








blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/08/31 23:58】   | コメント(0) | Top↑



<<Love | Top | キラキラ>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
