milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハス 蓮 ダイジェスト | flower


大好きな花が終わりを告げる・・・

何気なく撮ったもの
色あせないように・・・


これってヤゴかな?
しっかりつかまってる^^





hasu17.jpg

見えるかな~?
クリックしておおきくして見て。。。

舞台の上におしりだけ。。。

狙われちゃうよ~





hasu16.jpg

べ・べつに・・・
覗きが趣味じゃないですからね^^;





hasu18.jpg

君の優しい音と
僕の柔らかな音

二つ重なり合って素敵な音を奏でる

僕には君がかけがえのない存在だけど
君にも僕が・・・・
だったら嬉しいな。。。☆




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/08/05 22:03】   | コメント(0) | Top↑



<<オレンジ色 | Top | また来年・・ねっ^^>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
