milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



また来年・・ねっ^^ | flower

canon EF70-200mm f/4L IS USM


面白いもの手に入れました^^
写真の色づかいがとても素敵。。





hasu13.jpg

今回が初デビュー。。
色づかいを見て下さい^^





hasu12.jpg

手持ちで撮るから 1日持ち歩くと重くて右手が腱鞘炎のようになるのが
どうも・・・

右手、鍛えた方がいいのかな。。


でも、こんな青空が撮れたら嬉しくて
そんなことも忘れちゃう^^





hasu14.jpg

君が好き

何処にいてもどんなときでも
忘れないで・・・





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/08/03 02:15】   | コメント(6) | Top↑



<<ハス 蓮 ダイジェスト | Top | ホテイアオイ>>
コメントありがとうございます。
色合いが鮮やかではっきりしてますね。
出張中なんで携帯でしか見れないんですが、
花や空のキレイな色合いが気持ちいいのが伝わってきますよ。
自然な風合いがいいですね(^-^)
【2009/08/03 20:15】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、こんばんは~(^o^)丿

すごい、キレイな色合いですねぇ♪
特に2枚目が私は好きデス(*^_^*)

私も最近になってオリンパスのPEN EP-1が
気になってます。
デジイチも前から欲しいんだけど…。

蓮…
私はお天気ばかり気になって見に行けませんでした(*_*;
何だか今年の夏の天気はオカシイ…ですよね?


【2009/08/03 21:53】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

まだ蓮が咲いていたんだねv-254
蓮のピンクと青空が良く似合ってますよv-238
撮り方を変えたの??
フィルターを変更したとか・・・
ポッカリ雲が気持ち良いよv-278
【2009/08/03 22:31】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

コーイチさん

今は何処に行かれてますか?
携帯から見ていただいてコメントまで・・・
ありがとうございます^^

コーイチさんの撮る雲のようにはいきませんが
少しだけ近づいた気がして嬉しい。。

暑くなってきたので熱中症には注意してください☆
【2009/08/05 17:51】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん

こんにちは~^^

私も PEN が気になってます^^
デジカメなのにレンズが交換できるんですよ~
お値段は高めで 安いデジ一の本体が買える値段です。。

今年のお天気は変ですよね
全然夏らしくなくて 暑さに弱い私には嬉しいけど
どうなんだろう??
もう秋の草たちが咲き始めたそうです
夏の終わりを告げる ヒグラシ も鳴いてる・・・

これから夏が始まるのか
いきなり秋になっちゃうのか・・・・
【2009/08/05 17:57】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん

ハスの花、もう終わりですね~。。。
名残惜しく撮ってます^^

レンズを替えてみました^^

はっきりくっきりで撮り方によってボケが入る
すごいですよ~
ただ・・・
私は手持ちなので、重さに耐えられず
手首に負担がかかってしまいます。
【2009/08/05 18:00】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
