milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

スポンサーサイト | スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ホテイアオイ | flower


1日しか咲かない1日花

水中に浮かぶ紫の花はこんなにも綺麗なのに
害をあたえる外来種・・・


花言葉 


ゆれるココロ。。。。






* * * * 私ごと * * * *

この場において
自分のこと・思ってることを
多く語る人と語らない人がいる

多くを語れば理解されて語らなければ理解されないのかな・・

自分は・・・? と 思った時

どちらかと言えば、あまり語らないかもしれない

それでも 何回か言葉のやりとりがあれば
ここで詳しく語らなくても分かってくれるお友だちがいてくれることに気がつく。

理解してくれるお友だちは
いつもそっと見守っててくれて 私のテリトリーに土足で入ってくることはしない・・

それは男性でも女性でもおなじこと
空気のようにそばにいて気軽に挨拶が出来て何かあると心配してくれる

そんなお友だちがいてくれることにすごく感謝してます。

自分のこと・自分のやってること・思ってること
詳しく語るとこはたやすいけど あえて言わなくても
知らないふりしてつき合ってくれる

知らなかったとはいえ自分の大切な場所に足を踏み入れられること
それを興味本位で言われること 平気で言葉に出されること
私はすごく嫌・・・


私のこと理解できない方がいらっしゃれば 
そっとリンクの解除 お願いします。
分かっていただけない方とリンクしてるのは耐えられない
解除してくださればありがたいと思ってます。



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/07/30 09:08】   | コメント(4) | Top↑



<<また来年・・ねっ^^ | Top | Rainbow>>
コメントありがとうございます。
( ̄・ ̄*)・・・ン?
しおんちゃん?何かあったのかな?
うん^^♪
ネットって、コトバだけだから、
発信しても・・思った通りには受信されないかもね?
・・・・・・・目の前にいる人ですら人って難しいもん。
でも、
解らないけど、、空気感とか?温度くらいは、、、
伝わるといいね~♪

素直に・・・・まっすぐに・・・(*^-^*)ニコッ♪

しおんちゃん?
写真って、目線だけでも感じるから、、、嬉しいよ~♪
【2009/08/01 18:24】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

sionさんこんばんは。
僕は写真を見てくれて、もしその人がちょっとでもほっこりしたり、
優しい気持ちになってもらえたらなって思ってます。

でもそれを土足で踏み荒らされたら嫌ですね。
いろんな人がいてるから感じ方や思いも色々だけど、ブログって自分が好きなこととかを書くとき多いと思うんです。
だから同じ思いとかを受け止めて一緒にお話したいですよね。
はじめは一過性であっても、そっと見てくれてると思うと嬉しいです。
僕は写真を通してsionさんと出会えたこと大切にしたいと思ってます。
撮るものが違っても、写真が好きだって事が一緒だと思うので。

長々となりましたが、これからも楽しくファインダーをのぞきましょうね(^-^)
【2009/08/02 22:18】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん

ちょびっとブルーになってました。。。

お友だち作るの難しい。。。
今までそんなこと考えたことなかったけど
マジマジ・・・・と・・・

だからって 変われない。。。

ありがとう もぅ大丈夫^^
【2009/08/03 01:37】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

コーイチさん

ありがとぅ^^
コーイチさんは優しいね。。。

写真が好きな人ばかり来てくれたら嬉しいけど
中には違う人も・・・・
ちょびっと やっかいだったりします・・・

見ないようにしてますが見えちゃうときも・・・

悲しんでるときにそっと温かいコメント いつも感謝です^^

【2009/08/03 01:43】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
