milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



水鏡 | flower


水に映し出される世界

水に映る自分の姿
どんな風に見えるのかな





suikyo02.jpg

ちょびっと不安・・・





suikiyo01.jpg

水の中
一緒にいれたら嬉しいな^^



いつも一緒にいてね☆



My Darling




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/07/25 22:02】   | コメント(4) | Top↑



<<もみじあおい | Top | 紅 燃える>>
コメントありがとうございます。
水に映される自分の姿ってどんな姿なんだろうねv-344
ちょっと興味深々だねv-284
Darlingさんは言ってますよ。
いつも一緒にいるからねってv-343
【2009/07/26 00:03】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん

一緒に水面を覗きたい・・・

ありがとぅ。。。☆
いつも一緒にいてねv-344
【2009/07/26 18:34】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================


水鏡 見てみると… デブのチヌ吉がΣ(±∀±;)!!ハッ





……まあ それは置いといて(。-_-。 )ノ☆



水に映る世界って 気が付くと 何も考えずにボーッと見てることがない?  …って オレだけか?( ´∀`)ヵヵヵ
【2009/07/26 21:49】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

水に映る世界
こんな宝箱はないですよ~^^
カメラを持ってると、つい撮ってますもん。。。
水面に雲が映ってないかな~とかお日さまが映ってないかな~とか・・・。。。

周りみんなが被写体です^^
【2009/07/26 23:36】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
