milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ちょっとした瞬間 | 生き物




暖かい日が続きます。
すずめさん達も日光浴

チャンス チャンス

上手く撮れたかなぁ。。。
blogram投票ボタン
あ~~~~
そっぽ向いちゃったぁ。。



テーマ=Canon Photo - ジャンル=写真

【2005/11/26 23:00】   トラックバック(0) | コメント(16) | Top↑



<<夕日 | Top | 美味しいね~2>>
コメントありがとうございます。
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「イラスト・写真」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/26 23:30】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです。

ブルッ!とした時の水がちゃんと撮れてますねぇ~
気持ちよさそう^^


リニュの方落ち来ましたぁー 又写真UPしはじめるので
これからも宜しくです^^


【2005/11/27 01:29】 URL | NOM [ 編集] | top↑

============================================================

ぬぉー!すすめさんを撮るとは!!
うまいこと撮れてるじゃないですかぁ~
しかもかわいい~!!
難しいよね鳥さん系は・・・。
特にすずめ。
でもすずめさんは撮ってみたいよりも
一度でいいから触ってみたいw
【2005/11/27 02:39】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

スズメさんの水浴び!水しぶきが写ってる~
上手く撮れてる!!気持ちのイイ写真が見れた~って思います^^
朝からイイことありそうだわ♪
【2005/11/27 06:43】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、こんにちは。
すずめサン達かわいいですね。上手く撮れましたね。スゴイッ。
私は昨日鷺を撮ろうと思ったのに失敗しちゃいました。
動物を撮るのはむずかしいですね。
【2005/11/27 08:26】 URL | fuwafuwa8231338 [ 編集] | top↑

============================================================

かわいい^^
鳥は何度挑戦してもダメなのよ。
落ち着きがなくて(笑)
ふっくらした体がいいね。
私も何か写しに行こうかな~。
【2005/11/27 09:54】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪可愛いーー♪
「チュンチュン」と聞こえてきそうーー!
鳥って難しいですよね・・・先日、山下公園でカモメを撮ってきたけど
飛んでる姿は当然撮れないし、止まっているから「今だっ!」って思っても
すぐに飛んじゃうし…
【2005/11/27 10:58】 URL | koyuki [ 編集] | top↑

============================================================

水浴びしてるんですね?
小春日和の良いお天気でしたからね~、この週末は。
なんとものんびりした雰囲気になるお写真ですね。
【2005/11/27 21:44】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さま
お誘いのコメントありがとうございます☆
えぇ~~っと 実は 数日前に登録ながらリンクするのを忘れてました・・スミマセン
リンクを貼ったのですが
う~~ん ランキングに反映されてないみたいです。。
どうしてでしょうね~e-330
【2005/11/28 23:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

NOM さん
ブルッとしたところ分かりますぅ?v-290
とっさのことでしたので焦ってしまいました~(笑)

リニュの方 落ち着いたんですね~☆
写真 楽しみにしてまぁ~~す♪
【2005/11/28 23:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

たっき さん
すずめさんは難しいですぅ。。
動きが早くて どうにもこうにもe-330
手を伸ばすと くちばしで、ツン!!ってされそうですよぉ。。
あぶない(笑)
あのくちばしには用心しなきゃ。。
【2005/11/28 23:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
水しぶき 見えますぅ?v-291
まだ 温かいってことですよね

明日の天気は微妙です。。
お天気になるかなぁ。。
【2005/11/28 23:32】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

fuwafuwa8231338 さん
鷹はすごいですぅ。。
私も撮りたぁ~い☆

動物はじっとしてないので難しいですよね
こっちを向くのを待ってるだけでも大変。。
【2005/11/28 23:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
撮りながら イライラしちゃいますよね~(爆)
『動いちゃダメぇ~~』『もっとこっちぃ~』『違う違う そっちじゃない』なんて1人でブツブツ言いながら撮ってました~
周りの人は変な目で見てたかも~(笑)
【2005/11/28 23:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

koyuki さん
あはは~~v-411
聞こえてきそう(笑)

うんうん。。カモメは撮りたいですね~
特に飛んでるとこ☆
早くて追いつけませんが・・e-263
【2005/11/28 23:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
はい☆ チュンチュン 言いながら 楽しそうに水浴びしてました~e-343
ポカポカした日が続きます。

こんな写真を見てますと 平和だなぁ。。って思います。
【2005/11/28 23:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/81-3c78d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
