milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あのね | 生き物


ちっちゃくたって頑張ってるよ^^

だから

頑張ろう。。。ね^^





 
* * * * わたしごと * * * *

事務所の建て替え工事が着々と進んでいて
来月には総勢約20名 みんな戻る予定です。。。

2年間待ち望んだ建て替え工事
まさか自分が戻れないなんて思ってもみなかったけど
何回も食いついて みんなを戻すことができたから まぁいいか・・
今のメンバーが好きだし自分に合ってると思うし
ココロは不思議と落ち着いてる
それにいつまでもウジウジしてると今のメンバーにも悪いしね
やっと順調にきてるのに私が1人抜けて体勢が崩れてボロボロになるなら
まぁ いいかなって気にもなってる
明日はまた所長との面談。。ご指名されました~
きっと今後のこと話し合うんだろうなぁ。。

町の中、歩いてると sionちゃん もうすぐね^^って声をかけられる
はい^^って言うけど 私、戻れないんだよなぁ。。
ちょっと やりにくい。。です  はい・・




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/07/06 22:24】   | コメント(4) | Top↑



<<タイトルなし | Top | 写真>>
コメントありがとうございます。
i-178
わぁ~ぃ!
大好きな
カマキリだv-10

小さくないよ…
今日ね…
めちゃくちゃ
小さな
昆虫の抜け殻
撮ったと(*^。^*)

みんな
頑張ってる!!!



【2009/07/08 22:54】 URL | sako [ 編集] | top↑

============================================================

しおんちゃん、たっらいまぁ~・‥…━━━☆(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・・・・・・・・カマキリ君に会えてヨカッタね?*^^*)
大きくなってるんだ?(◎_◎;)

んと、
お仕事大変なのん?
・・・・・・・・・・・さっぱり、そゆ~のわからないけど、
がんばらないで、、、ガンバっ!(笑)
↓の紫陽花ふぉと*・・・素敵・・すてき~☆
うん^^♪
・・・・楽しく遊びながらが、イイに決まってるさぁ~♪
        (*^-^*)ニコッ♪
【2009/07/09 11:40】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

sakoチャマ

わぁ。。
そんなにちっちゃいもの撮ったの~?
早速、見に行かなくちゃv-355v-355
【2009/07/09 14:46】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん

お帰りぃ~~~☆

あはは^^
永住しちゃったのかと思ったぁ。。。
真っ黒くろすけになってるね~

カマキリ君。。すっかり住み着いてるの
だんだん大きくなってきて凛々しくなってるよ~


仕事ねぇ。。
まっ。。なるようにしかならないから・・・
何事にも楽しむようにしてます^^

写真も仕事も楽しい方がいいもんね

【2009/07/09 14:51】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
