milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



写真 | flower


好きってだけじゃおかしいかな

カメラの知識なんてなにもないし
いろんなこと計算しながらなんて撮ってない

ただただ 思いつくまま
撮りたいものを撮ってる





ajisai05.jpg

プロじゃないし仕事でもない

同じ撮るなら 好きで撮るなら
楽しく撮りたい^^

それだけじゃ  ダメ・・・かな・・・?








* * * * わたしごと * * * *

ちょっとした出来事
ふに落ちない出来事

少しブルーな気分です。。

いろんな意味で・・・



人の気持ちは移り気で 変わってしまうもの
分かってるけど 自分の居場所を求めてしまう
もう ここは大丈夫
新しい場所 探さなくちゃ。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/07/06 00:54】   | コメント(6) | Top↑



<<あのね | Top | 半夏生>>
コメントありがとうございます。
自分の居場所 ……


おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!


sionチャン (/ ゜c)/帰っておいでぇ~~


sionチャンのまま 撮り続けてほしいな

            by チヌ
【2009/07/06 09:04】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

ありがとぅ^^

ちょっとした出来事があって考えちゃった。。

ここでは書けないから
あっちに書くね~☆
【2009/07/06 17:23】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

僕も楽しく撮りたいかな。
だって自分が楽しくないと
写真にもその気持でそうだしね。

楽しいから撮る、撮るのが好きだから撮る。
それで十分やと思いますよ。
それが”らしさ”になるんじゃないかな。

sionさんのキラキラとした、
ふんわり優しい写真好きですよ。
今のままでいてほしいな(^^)
【2009/07/06 20:45】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさ~ん♪
晴れましたねぇ。
でも、雨天だと思いお寝坊する気で早起きせず。
結局、行きませんでした(^_^;)> 

ホームページでチェックした感じでは良い感じに咲いてたので
今度の休日には行きたいなぁ…。


私もカメラは好きですが今の所、コンデジしか持ってないし
フィルムカメラの時も似たようなのしか持ってなかったし。
多分、一眼レフ持てても好きに撮るだろうと思いますよ?
参考に関連雑誌なんかは見るだろうけど…。
これからも、楽しく、しおんさんらしく好きに撮って私たちも楽しませて下さい(^^♪


…私も自分にふさわしい場所、見つけたいなぁ…(>_<)
【2009/07/06 21:30】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

コーイチさん

ありがとぅv-410
そうですよね
楽しく撮るのが1番ですよね

なんか元気出てきた。。

私もコーイチさんのフンワリした写真
好きですよ~☆
【2009/07/09 14:39】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん

時々、思うの
みすずさんは、どんな写真撮るのかなぁ。。って^^
きっと、いろんな写真撮るんじゃないかな。。って・・^^

ここは、訪問者も少ないけど
私の想いをつづった場所。。

マイペースでやっていきまぁ~す。。☆
【2009/07/09 14:44】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
