milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お気に入り | flower


君の撮る白い色のハスの花
僕の撮るピンク色のハスの花

どちらが好き?って聞かれると
ピンク色の方が好き。。。。☆





hasu05.jpg

でも僕は君の撮る写真が好きなんだ。。


撮り方とか上手いとか下手とかじゃなくて
楽しんで撮ってる君の姿が目に浮かぶから。。

君がいてくれるから
僕も頑張ろうと思うんだ。。

置いていかれないように
君の背中、追いかけるよ^^





hasu07.jpg

撮ってるときに雨が降ってきました。。。

雨、写ってるかな~。。

クリックして大きな画面で見て見てください。。








blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/06/30 23:16】   | コメント(4) | Top↑



<<半夏生 | Top | はじまり>>
コメントありがとうございます。
次々と楽しみな花が咲いていきますね。
とっても綺麗なピンク色・・・。
優しい色合いですね。
私も行かなくちゃv-10
【2009/07/01 16:58】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================


小学校の通学路は 家の近くから学校まで これに囲まれて通ってた(*^-^*) ニッコリ☆


とても 懐かしい…


sionチャン さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
【2009/07/01 20:10】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん

これから、まだまだ楽しみ続きますね~☆

今年は花火を撮ってみたいなぁ。。
すごくカラフルな花火の写真を見たの~
あんな風に撮れなくても 少しでも近いものが撮りたいなぁ。。
【2009/07/02 17:13】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

チヌ君は小さい頃からこの花を見てきたの?
良いなぁ。。
私なんて、写真を撮るようになってから知ったの^^;

ハスや睡蓮
仏様にまつわる とても高貴な花みたいですよ~
だからかな~
この花たちを見てるとココロが落ち着くの^^
【2009/07/02 17:33】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
