milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



はじまり | flower


去年の今日

僕がどんな風に過ごしたのか・・って
知ってるのは君だけだよ





hasu02.jpg

何故、この時期だったのかな

悲しいお別れをして
深い深い悲しみの底に沈んでた僕を
光の当たる方向に導いてくれたんだ





hasu03.jpg

憶えているかな?

僕は憶えているよ

去年の今日
君に救われたこと

君には小さなことだったかもしれないけど
僕には大きな出来事だったんだ





hasu04.jpg

best partner

その想い 今でも変わらない




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/06/27 22:40】   | コメント(6) | Top↑



<<お気に入り | Top | バランス>>
コメントありがとうございます。
しおんちゃ~ん♪
おひさ~~(笑)
うっはぁ~んo(*^▽^*)o~♪ 
すっごく、可愛いハスふぉと*だねぃ♪^^
今日、空っ梅雨が開けました~(爆~☆

もう!真っ黒クロスケでございます。。( ̄m ̄*
【2009/06/28 18:15】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

葉の上の水玉の雫もステキだけど
蕾?も可愛い~♪

古代蓮、咲いたかなぁ…?
【2009/06/28 22:43】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================


蓮の葉っぱは 傷つけてはいけないもの


大事にしたいものに 見合った写真になっていると思う☆^(o≧∀≦)oニパッ
【2009/06/28 23:51】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

moe.. ちゃん

お久しぶりでぇ~す☆
ちょくちょく覗きには行ってますよ~

梅雨、明けましたね~~~
もぉ、真っ黒なの~?  そかそか。。。。^^

キラッキラの写真、いっぱぁ~~い ですね~~~


私の目もキラキラして見せていただいてますよ~☆
【2009/06/29 20:56】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん

昨日、別の場所に行ったら咲いてたの~~☆
早速 写真 載せちゃうね^^

ニョロっとしたつぼみに顔を書いちゃお~~かと思ったけど
辞めちゃった。。。

雫に葉っぱが映っててメダルみたいでしたよ~
【2009/06/29 21:12】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

ありがとぅ^^

大切にしたいもの 誰でもあるよね^^
【2009/06/29 21:20】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
