milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ポピーの花咲く丘 | flower


春はポピー 秋はコスモス
あたり一面 お花畑。。。

お花の香りにつつまれて写真を撮ってると
なんだかね
虫たちの気持ちが分かるなぁ。。。☆





kurihama23.jpg

開花が待ち遠しくて 何回も足を運んじゃう。。

もう何年か通ってるけど 未だに満開になったお花畑を見たことないなぁ。。
雨でボロボロになってたとか まばらに咲いてるとか・・・





kurihama24.jpg

花びらはこんなにも美しい。。
こんな美人さんに迫られたら誘惑されちゃいそう。。。





kurihama25.jpg

可愛い色合いに脱帽。。
色がね 可愛いでしょう。。。





kurihama22.jpg

夢列車

君と僕をつなぐ夢列車
どんなに離れていても会いに行くよ







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/06/23 00:45】   | コメント(2) | Top↑



<<もうすぐ | Top | sizuku world>>
コメントありがとうございます。
なんだか夢の世界にいるみたいだね^^
ふんわり感が漂ってきま~す♪
【2009/06/26 22:27】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん

ありがとぅ^^

ふんわり感が伝わって嬉しいです。。。☆
【2009/06/26 23:56】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
