milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



下から目線で | 日記 & つぶやき


クサクサしてね 近所の公園までぶらぶら。。。

池でカラスの行水を見たり
すずめたちの遊んでる姿を見ながらゴロン。。。。





nohara02.jpg

ワクワクする景色が広がってたよ^^





nohara03.jpg

ちょびっと元気復活。。。


小さな世界にはかないません^^




nohara04.jpg








* * * * わたしごと * * * *

移動願い出したのに居残り決定。。

みんなは戻れるのに私だけ・・・
戻れることを目標にして2年間頑張ってきたのに・・
分かってたけど悪あがきのつもりで出した移動願い

戻せなくてごめんね   って言われた

なんで私だけなの? 
私だって戻りたい 戻りたいよ って言ったら

おまえを戻したら今のメンバーが困るだろ って・・・

そんなこと言われなくても分かってるけど

おいてけぼりは嫌なの
みんな戻ったら寂しいじゃんね

私は大人 大人・・・って言い聞かせて

改めてチーフに これからもよろしくお願いします って言ってきた

けど

ココロの中は水浸し・・
寂しいって言う名の穴を埋めなきゃね 時間はかかるけど・・







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/06/17 21:59】   | コメント(2) | Top↑



<<sizuku world | Top | 大好きな君へ>>
コメントありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 22:20】 | [ 編集] | top↑

============================================================

鍵コメさん

温かい言葉ありがとぅ^^

少し、クサクサしたけどもう大丈夫。。。☆

戻れないなら、今の場所に根を下ろして頑張ってみる。。
【2009/06/18 15:03】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
