milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ふんわり | flower


おとぎ話のような柔らかくてフワフワな写真を撮る方に出会いました^^





flower51.jpg

もちろん その写真達にくぎ付け。。。

ん~~
撮り方は同じみたいだけど何だろう??





flower52.jpg

少しね 方向性が見えてきたような気がする。。。






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/06/13 23:51】   | コメント(8) | Top↑



<<大好きな君へ | Top | 紫の花>>
コメントありがとうございます。
多分、あの人だろうと思いますが
写真撮って加工されているんですよねv-7
同じに写真撮っても、あんな風にフワフワ感はでないと思いますがね・・・v-12
加工で色んなフワフワ感も違ってくるのだとおもいますよ
【2009/06/14 07:27】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

しおんちゃん、おっはよぉ~☆彡☆彡
( ‥) ン?
LOMOふぉと*なの?
・・・・・・・・・・・・・・こんなにきれ~に??(◎_◎;)

("▽"*) アハッ~♪
ワタシのLOMOふぉと*は超*オモチャっぽい(爆~☆

いあ”~~::::(^^;)
LOMO、見直しちゃったよん。。
【2009/06/14 13:07】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================


コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


領域の広がった sionチャンの写真は とっても楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



コメント サボりがちだけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


更新されるたびに いつも見てるよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


新しい世界を また俺たちに見せてねぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2009/06/14 16:37】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんのこの写真はこの写真で良いと思うけど…。
やっぱり、ご本人としては違うのでしょうね?
でも、こうやって試行錯誤するから勉強にもなるし成長するのかも…なんて生意気いってスミマセン(>_<)

私なんてデジイチ買うのに、なかなか踏ん切りつかず…。
【2009/06/14 21:41】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん

伊藤英明さん似の可愛いお顔をした男の方で
横浜に住んでる方ですよ~
知ってる方ですか~?

baby face のこの方は可愛い写真を撮りますよ~☆

加工してると言ってましたが
やっぱり違うのでしょうか・・・・

パステルカラーの優しくてフンワリしてて
絵本に出てくるような写真を撮ります^^
【2009/06/15 14:18】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん

あれぇ~~~???
寝ぼけてポチッと押しちゃったv-356v-356
題名も付いてないし・・・v-406

Lomoぢゃないですよ~~

私の Lomo 全然、撮り終えなくて・・・v-406
同じフイルム もぅ 半年以上入ってるよん。。。

【2009/06/15 14:22】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

もぉ~ 
チヌ君が全然、コメくれないから
更新、さぼってばかりだよ~v-406

少しは回復したかな??
チヌ君が元気ないとこっちまで元気なくなるよ~v-406

【2009/06/15 14:25】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん

ありがとぅ。。。☆
そう言ってもらえると嬉しいv-291

写真って面白くて あっ。。 写真だけじゃないかもしれないけど
同じ写真でも好きな写真と、好きじゃない写真があるの
だいたいね~ 同じような写真を撮る方に憧れる。。
その方 すごぉ~く可愛い感じの写真を撮るのよ~
ふんわりしててね 良いなぁって思う。。。

言ってv-353言ってv-353
どんどん。。。。
気がつかないことが多いから。。^^
【2009/06/15 14:31】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
