milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



バラの咲く頃 | flower


花の時期は短くて あっと言う間に過ぎていく・・
バラの時期にはたくさん人があふれてた園内も
時期を過ぎれば落ち着きを取り戻してる

ほんとにいつもペースが遅くてたくさん撮ってる割りには
載せきれてないのが現状かなぁ。。





bara06.jpg

写真の撮り方は人それぞれで
明るい色を好む人もいれば暗い色を好む人もいる
風景のように全体を撮るのが好きな人もいれば
私のようにマクロを好む人もいる




bara04.jpg

今更、何故この話か・・って思うでしょ^^

いつも撮りながら思うのですが
私は全体の写真より マクロのような 
何を撮ってるのか 何処を撮ってるのか よく分からない写真を撮ってるのが好きだなぁ。。って・・





bara02.jpg

見てよ~
この甘ぁ~~い感じ^^

こうゆうのを撮ってる時が至福のひとときかな~☆




bara05.jpg




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/06/07 22:37】   | コメント(2) | Top↑



<<紫の花 | Top | 花ショウブ 2>>
コメントありがとうございます。
私も昨日、近場にあるというので行ってみたのですが。
残念ながらチョット遅かったみたいで終わり気味な感じでした(T_T)
しかも、バラのアイスが売り切れで桜を注文してみたけどチョット
少なめで…。
一緒に行ってくれた友達もガッカリしてました(*_*;
来年早めに行ってリベンジしてみようかな…。
【2009/06/08 22:32】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん

バラのアイス
香りが良さそうですね~☆
いつも行く花の国にラベンダーアイスがあるの^^
ほんのりラベンダー味。。。

行くといつも食べてまぁ~す☆
【2009/06/13 01:55】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
