milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



藤のはな | flower


藤の花の香りって知ってるかなぁ。。
私、恥ずかしながら、今回初めて知ったの

ほんのりと優しい香りがしました~☆




fuji01.jpg

藤の優しい紫のいろ
好きなんだぁ。。。





fuji02.jpg

藤の花 白いのもあるって知ってた?





fuji04.jpg

fuwafuwa しててめちゃ綺麗なの~☆

そうそう。。
舞妓さんのカンザシが藤の花に見えてしまうのは私だけかなぁ。。

あのカンザシ 綺麗だなぁって思ってたの~。。。





fuji05.jpg




本屋さんで 『カメラ日和』 をちょこっと立ち読み。。。

そしたらなんと!! Lomo から二眼カメラが出たと書いてあったの。。
欲しかった二眼。。 Lomoの二眼なら尚更ほしい。。。
でもなぁ。。 手に入れるには倍率高そうだしなぁ。。
ん~~~。。。

富士フイルムからレンズの部分がジャバラになってるカメラがでたの
欲しいなぁ。。って思ったんだけど 白レンズが買えるお値段でしたよ~。。
うひゃあ~~~☆





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/28 01:52】   | コメント(6) | Top↑



<<お散歩 | Top | うさぎ顔>>
コメントありがとうございます。
きれいですね…。上品な色合い、背景の緑も♪
私も、藤の花の香り、意識したことありませんでした ... (_ _;)

二眼も蛇腹のついたカメラも、見ているとついつい欲しくなってしまいますよね。
お値段が、いいブレーキなのかも(笑)
【2009/05/29 09:55】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

フジのあのカメラ、いいよね!!
僕も欲しいなぁ、って思っていたんです。
でも高そうですね。。
KLASSEも欲しいなぁ。
新品のフィルムカメラが欲しくなった今日この頃。

藤の紫って優しい色合いだよね。
なんていうか、目に優しい感じ♪
僕もGWに撮ったんだけど、うまく撮れなかった。。
えーん (T_T)
【2009/05/29 20:05】 URL | Yuusaku [ 編集] | top↑

============================================================

紫色
心の薬

風に揺れて…
届く


白い花も
あるんだね!



【2009/05/29 22:31】 URL | sako [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

藤の花に香りがあること
今回、初めて知りました~☆
柔らかくて優しい香りなの~。。。

今回、またカメラ熱におかされてしまいました。。。

Lomoの二眼、欲しいなぁ。。って^^

お値段・・・うん。。我慢我慢。。。
【2009/06/01 01:01】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

Yuusaku さん

フジのジャバラカメラ
ジャバラの部分が伸びたり縮んだり・・・
ネットで調べたら・・・ 良いカメラが買えちゃうお値段でしたよ~

こうゆう花って撮るの難しいですよね。。
いつも苦戦してます^^
【2009/06/01 01:05】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

sakoチャマ

白い花

フチの部分がほんのりと紫。。。

こうゆうのかなり好き^^
【2009/06/01 01:06】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
