milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



センチメンタル | flower


花壇に咲く綺麗な花は好きだけど

フと見上げたときのこんな風景も好きだったりする・・・
きっと
こっちの方が好きだなぁ。。





flower774.jpg

このオレンジ色の花
ポピーだと思ってたけど ひなげし って言うのかな~

花びらがハート型。。。☆
可愛いなぁ。。。


そうそう。。
原っぱに群生してたの見たよ~

めっちゃ可愛くて撮りたい撮りたい・・って思ってたのに
次に通った時には枯れちゃってた・・・

花の命は短いね
今度来たとき・・・なんて思ってたら もぅ ないんだ・・

目にはしっかり焼き付いてるけどね
でも、残しておきたかったなぁ。。。






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/18 16:44】   | コメント(4) | Top↑



<<ネモフィラの海 | Top | ニニンソウ>>
コメントありがとうございます。

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


sionチャンは ハートを見つける天才かもね(。・ω・。)ノ



次に……  と思ってたら 無くなっちゃうことって けっこうある気がする((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



すぐに動く 鋭い行動力欲しいなぁ~~(〃´o`)=3 フゥ


【2009/05/20 16:37】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

* チヌ君 *

なんだかね ハートばっかり目についちゃう

危ないよね~


あれ~?
チヌ君だって かなりの行動派だよ
釣りに行くときなんてすごいなぁって思う


好きなものに関しては行動派になれるんだよ


【2009/05/21 10:25】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ほんとだね。
花の命は短いから、余計美しく見えるのかな?
次はないと思って撮れるときに撮っておくことは
大事だね^^
後で後悔してももう遅い!もんね。
私も今度から後回しにせずに、今を大事にするわね。
【2009/05/21 16:07】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

ほんとにそうですよね
今、撮らないと撮れないこともあるから。。。

しまった!!って思うことありますもん^^
【2009/05/24 14:50】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
