milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



恋のおまじない | 生き物


みぃ~つけた☆

ずぅ~っと探してたの~




tentou03.jpg

愛らしいこの子に逢いたくて・・・・


この子には恋のパワーが宿ってる。。
恋のナナホシさん みぃ~っけ。。。☆

なんで恋のパワーなのかって・・・?

fufufu...

気になるでしょ~(∩.∩)


分かるカナ~。。。。
よぉ~く見て^^  大きな画面で見て^^




tentou02.jpg

どぉ~? どぉ~??
分かったぁ。。。?

マーク(*^_^*)

このが撮りたくて ずぅ~っと探してたんだよ^^


僕の
だぁ~いすきな君のそばに 飛んで行け~

いつでも一緒にいられますように。。。☆






blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/05/11 13:54】   | コメント(12) | Top↑



<<ニニンソウ | Top | 睡蓮>>
コメントありがとうございます。

うんうん
ハート
再確認だよ!

sakoも
撮ったけど…
ほんと
撮ったんだ^^

でも
ぼやけて…
そのうち飛んで
逃げちゃたょ(T_T)
【2009/05/11 22:32】 URL | sako [ 編集] | top↑

============================================================


sionチャンの 大好きな人に…



ちゃんと届きますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
【2009/05/12 03:19】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ!!

しおんさんも・・・テンちゃんだったのね~ぃ?(笑)

はぁと・・かわいいものねっ☆⌒(*^-°) パチッ!!

黒いテントウムシもいるんだよねっ?

          (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
【2009/05/12 12:02】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

お写真拝見して、てんとう虫だって光るんだ…と当たり前のことに今さら気づきました。
ハートマークも、考えたことなくて ... (_ _;)
葉の色も表面の光も、きれい。
願いが届きますように…。
【2009/05/12 21:55】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

てんとう虫クンだぁv-238
私もGW中、重い腰をあげて調子の悪かった自転車を
修理に出してv-258の傍の土手にサイクリング
に行ってのんびり草木を見ていたら久々に会いましたよv-266
私も写真に撮りたかったけど、早足で…(>_<)
捕まえることは出来ませんでしたv-239

こうして見ると可愛いですよね)^o^(
【2009/05/12 22:03】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

sakoさん

わぁ~~い。。。☆
ハート、見てくれてありがとぅ。。。v-407

テントウ虫、じぃ~っとしてくれないね~v-356
追いかけて追いかけて・・・
ちょこまかちょこまか ほんとよく動くもん。。。
【2009/05/13 23:49】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

チヌ君に届いたかな~

へへ(*^_^*)
【2009/05/13 23:58】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん

moe..ちゃんのとこで見たときから撮りたかったの~☆
テントウ虫はよく見ても v-346 がちゃんと見える子ってなかなかいなくて・・・
見つけたときは めちゃ嬉しかったぁ。。。☆

うん。。
黒いのいるいるv-407
一緒に撮ったけど鉄仮面みたいだったよ~v-393
【2009/05/14 00:10】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

soliste さん

テントウ虫の表面はつるっつる。。。
お日さまに当たると、ピカ~~ン。。。ってねv-407

v-346マーク お友だちのとこで見たときから撮りたくて・・
でもね テントウ虫、数いる中でも v-346に見える子 あんまりいないのよ~v-406
見つけたときは嬉しかったぁ。。。☆

soliste さん
遊びにも行かなくてゴメンねv-406
【2009/05/14 00:22】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん

テントウ虫、ちょうど今が成虫になる時期なのかな~
今年はよく見かけるのv-291
いろいろな場所で撮ったけど v-346 の子は初めてv-291

ちぃ~っとも じっとしてくれないから 撮るの大変よ~
【2009/05/14 02:16】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

てんとう虫の背中 ハートv-238さんだね
可愛すぎるよ~~~♪
【2009/05/15 09:49】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

ありがとぅ。。。

お友だちのとこで見たときに一目惚れしちゃって
ずぅ~っと撮りたかったの^^

テントウ虫はよく見てもv-238つきには会えなくて・・・

大興奮しちゃった。。。☆
【2009/05/16 12:18】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
