milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



睡蓮 | flower


いつも行く温室の熱帯すいれんではなく
外の池に咲き始めました。。




suiren02.jpg

温室の睡蓮より少し小ぶり。。
だけど つる性なのかなぁ。。
たくさん咲いてきたんよぉ。。

今に池は睡蓮で埋まるのかな~☆



suiren03.jpg

綺麗なのは温室の方かな

水の透明感が違うからかな~
温室の方がめちゃ綺麗だもん。。




suiren05.jpg

ってか・・・

大好きな温室の睡蓮たち
まだ載せてなかった・・・っ・・・け??




suiren04.jpg

今度、あきるまでおつき合いいただくから
よろしくね~☆






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/06 18:20】   | コメント(8) | Top↑



<<恋のおまじない | Top | 朝のひかり>>
コメントありがとうございます。
しおんさん、GWいかがでしたか?
仕事がら関係なかったりする…のかな?
私は久々に友人とランチ&ショッピングした程度でした。

睡蓮、かわいいっ)^o^(
最近、雑貨屋さんで造花のも見かけるけど
水に浮かべてお家でボ~っと眺めていたいなぁ(*^_^*)

今年こそ私も古代蓮と一緒に再チャレンジしたい(>_<)
ぜひ、またUPしてくださいませませ♪
【2009/05/06 22:38】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん

GW満喫しましたか~?
お友だちとランチ&ショッピング 良いなぁ。。。☆
私もね、ずぅ~っと約束してるお友だちがいるけどなかなか実行に移せず・・・

私はサービス業だから仕方ないわぁ。。
みんながお休みの時は仕事で みんなが仕事の時は休み。。

そうそう。。
睡蓮が売ってたの
欲しかったけど睡蓮って・・・ねぇ。。
池はないし、水槽に入れてもベランダだし・・・
見てるだけで満足しなくちゃ。。ねっ。。。^^

古代ハス 近づいてきましたね~
早く見たくてワクワクしてますよ~
追っかけの用意しなくちゃ。。。
【2009/05/07 15:55】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================


すっかり 寝てました(。´-ω-`。).zZ

sionチャンの写真 たくさん見れて 楽しい(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



これからも しっかり追いかけますタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
【2009/05/08 03:37】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

睡蓮 キレイですね。
ピンクも白も可愛いです^^
もっと近くで撮りたい時ってあるよね。
【2009/05/08 22:47】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

ありがとぅ チヌ君v-407
写真集まで見てもらっちゃって・・・
すっかり忘れてたのv-356

お暇な時に見に来てね
チヌ君に飽きられないように
私も更新頑張るからv-290
【2009/05/09 18:31】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん

温室の中の熱帯睡蓮の方が水が綺麗なので
水面に映る姿は綺麗ですが
外に咲く睡蓮もこれはこれで綺麗なのかな。。

睡蓮って仏様の花だそうなの
私、知らなかったんだけど・・
だからかな~ ココロが安らぎますよ~☆
【2009/05/09 18:35】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ありがとぅ♪
白もこっち
またきちゃぅv-10
グリ…だんだん
やすみガチかもv-75

【2009/05/09 20:56】 URL | sako [ 編集] | top↑

============================================================

* sakoさん *

うん
分かる分かる

こっちに慣れちゃうと ぐりが使いにくくて
絵が見れて嬉しい(*^.^*)
また遊びにいくね~
【2009/05/10 13:25】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
