milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ユリオプスデージー | flower




だと 思いますが どうでしょう
花図鑑で探しまくったのですが・・分からなかったですぅ。。
blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2005/11/23 00:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<美味しいね~ | Top | ネコを撮るなら>>
コメントありがとうございます。
よく見かける花だー・・・と思われるw
花の名前はさっぱりです。
ひまわりとか超メジャーなやつしかわかりませんw

横浜の夜景って一人で撮りに行っても気にならないけど、
新宿とか六本木の夜景は一人だと撮りづらいですよね。。。
一緒に撮りに行きませんかぁ?w
みんなで撮れば怖くない、みたいなw
【2005/11/23 12:15】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

たっき さん
私も花の名前はサッパリ分かりませんね~(笑)
ネット図鑑探しまくっても ダメでぇ~す。。

夜景ですね~
しおん 寒いの超苦手なんですよぉ。。
情報だけはあるんですがね~~~
温かくなってからじゃ ダメですか~?(笑)
【2005/11/24 00:33】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/78-ab75def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
