milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



朝のひかり | 日記 & つぶやき



お日さまの光はあったかいよね
pokapoka してて優しく包んでくれる
まるで君みたいだ。。。☆




asatuyu04.jpg


雫とお日さま

こんな関係だったら嬉しいのになぁ。。

どんな関係って・・・ねぇ。。
ん~~っと


お日さまに照らされて輝く雫

君に包まれて輝けるって言うのかな。。
へへ(*^_^*)
そんな感じ。。。☆




asatuyu03.jpg


いつも一緒だよ
離れててもココロは繋がってる




asatuyu02.jpg


優しい君が大好きだよ。。。☆



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/05 02:29】   | コメント(4) | Top↑



<<睡蓮 | Top | 原っぱ>>
コメントありがとうございます。

昨日は 眠れなくて…


sionチャンの写真 たくさん 見せてもらった♪ ニャハハ (*^▽^*)


世の中に 写真はたくさんあるのに 

なんで オレはここに来るんだろう…




答えが見つかるまで 見続けたいなぁ……って




結局 見つからなかったんだけどねぇ(ー`´ー)うーん



まだまだ  修行が足りん ☆ヽ(o_ _)oポテッ
【2009/05/05 12:05】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

* チヌ君 *

おはよぉ

昨日は頭が痛くてねぇ
ネットしなかったょ
今日もまだ痛いから薬 飲んでみた

チヌ君は今日までおやすみかな
だよぉ


へへ(*^.^*)
ここにしばらくいてくれたんだぁ
ありがとう


私はねぇ
いつもチヌ君に元気をもらってるから
私の写真でチヌ君が少しでも元気になってくれるなら嬉しいょ
【2009/05/06 08:21】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

sionさん、おはよ。

こんなにいっぱいの雫があるんだね。

太陽との関係かぁ。
そうですよね、素敵やな~。
たくさんの光を貰って、それでキラキラ輝いて♪

その雫を丁寧に撮っているsionさんも凄いと思う。
ちゃんと撮りたいものがあって、
芯がとおっているというか、地に足が着いてるっていうのかな。

僕もそうやってじっくり被写体と向かい合いたいです。
最近ただ撮ってるだけで、何を撮りたいのかも
正直自分でよくわからなくなってきてます・・・ハハッ^^;


【2009/05/06 10:40】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

コーイチさん

お久しぶりです。。。
写真が更新されてないから心配してました~

そんなことないない。。
コーイチさんの雲の写真、すごく好きだもん。。
写したくても真似したくても あんな風には写らない・・・
物語が想像できる風景
私も撮りたい・・・☆
【2009/05/06 17:42】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
