milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



原っぱ | 日記 & つぶやき


むかぁ~し まだ子供の頃 よく遊んだなぁ。。

未だに草むらが好きなのは そのせいかな~。。。


裸足なってゴロゴロ....ゴロゴロ....

背中に草つけて家の中にも草落として 怒られた・・・っけ^^
床にドロドロの足跡ついちゃってさ。。




flower772.jpg


そう言えばね

時々、おマメがなってたの
大きなサヤエンドウのようでむくとフワフワした綿に包まれてる大きなおマメ
つい最近、
あれが空豆だと言うことを知りました。。

よく怒られなかったなぁ。。







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/02 03:24】   | コメント(6) | Top↑



<<朝のひかり | Top | つつじの咲く頃>>
コメントありがとうございます。
昨日は sionチャンの写真見ながら 寝てしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ


子供のころ 草むらにダンボール運んで基地を作ってたなあ…

オモチャとか持ち込んで遊んだ記憶が…(*´∀`)アハハン♪
【2009/05/03 07:37】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

とぉ~っても優しい写真ですね^^
ココロが柔らかくなる感じ。
つつじのしべもとっても素敵で
マニアックな感じがよくわかります(笑)
【2009/05/03 19:46】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

写真見に来てくれたんだね
ありがとぅ。。。☆

秘密基地、私も作ったよ~
段ボールにゴザもひいて・・・
楽しかったなぁ。。。
【2009/05/04 02:18】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

あははv-407
やぁ~っぱりマニアックですよね~
こんな所 普通の人じゃ撮らないですもん。。
でもね~ 私、好きなんですよ~☆

なんだろ??
のぞき込んだり、ちっちゃくて見えないようなもの撮ったりするの^^
そだそだ この間ね
ものすごくちっちゃい花があって、目に見えないからってムシメガネが置いてあったの
ムシメガネで見た花よりも 90mmマクロで撮った写真の方が大きく見えたわ。。
なんかね~ 嬉しかった(笑)
【2009/05/04 02:31】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

( ̄・ ̄*)・・・ン?

今は・・・しないのん?^^

ワタシ・・・今でも裸足でゴロゴロゴロゴロ~~ってしてるよ?(笑)

気がついたら・・・ヨダレたらして寝てることもある。。(*^^*)ポッ

【2009/05/04 10:24】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

moe.. ちゃん

外では・・・ねぇ。。。 さすがにもぅ・・・・v-398

よだれはあるよん。。
電車の中やバスの中 乗るとすぐに寝ちゃうのv-356
気がつくと・・・ たらぁ~~ん。。なんてことよくあるぅ。。。
あはははv-407
【2009/05/04 14:44】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
