milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



つつじの咲く頃 | flower


去年は不作だったつつじ
今年は綺麗に咲いたような気がする・・・

連なったつつじのフワフワ感が好きだなぁ。。




macro54.jpg

今回はね
あんまり載せない写真を載せてみますね^^
他では結構、出してますが かなりマニアックな写真なので。。。




macro51.jpg

何を隠そう しべフェチなんですよ~^^;

こんな写真ばかり撮ってたりする・・・




macro57.jpg

今回は少しおつき合いくださいね^^




macro56.jpg




ちょびっとピントがずれちゃったけど

macro59.jpg

まだまだあるけど 同じような写真なので。。

マクロの世界は奥が深い・・
見落としてしまいそうなところ 写せたら良いなぁ。。







- - - わたしごと - - -

今日・・・ あっ 昨日か・・・^^;

足のひざまであるストレートの髪の毛の人がいたの
しかも めちゃ痩せてて細いの~
一見、女性のようだけど、細すぎて男性かな~??

お友だちに「あの人、女かな~?男かな~?」って聞いたらね

お友だち「貞子だぁ~貞子!! きゃあ~~ 貞子だよ~~」
私    「貞子って・・・?」
お友だち「貞子知らないの? ほら 出てきたようじゃん!!」
うわぁ。。。。 ほんとだ!!
まさに井戸から出てきた感じなの。。

こわぁ。。。。

二人でね きゃあ~きゃあ~ 騒いでたら

sion うるさい!! 興奮するな!! と言われ一気にテンションが

そしたらね お昼食べた後 歯磨きしてたら 歯ブラシがポキっと・・・
あ~ 呪いだぁ~ 呪いだぁ~・・・ひやかされ

更にテンション

騒ぐんじゃなかった・・・




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/04/30 04:11】   | コメント(4) | Top↑



<<原っぱ | Top | チューリップ日記 1>>
コメントありがとうございます。
こんばんわぁ~♪

( ̄・ ̄*)・・・ン?

貞子?ホンもん?(笑)

あのドラマ、怖くて見れなかったんだ。
悲しい人ってイメ~ジがあるんだけど・・・違うのかっ?(笑)
【2009/04/30 19:02】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

moe.. ちゃん

私も見てないよ~。。。

そう。。怖くて見れなかったのv-356
怖いよね怖いよねv-406

でも、当時、コマーシャルでよくやってたからイメージだけは・・・ねぇ。。。
【2009/05/02 00:55】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

うちのマンションの前にある 平戸ツツジ…

たくさん 咲いてた(人´∀`).☆.。.:*・



でもちょっと 花が付きすぎてたなあ∑d(・ω・*)


花が付きすぎると 木が弱るみたいで… 

今のうちに 丸刈りしてやると元気になるのにって思いながら見てたよ(´∀`;A


実は オレ岡山にいたころは造園業してたことあるんだよねd(^^*)
【2009/05/03 07:47】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

今年のつつじは見事に鈴なり^^
つらつらと連なって綺麗だよね~
でも、弱っちゃうんだ・・・v-406
難しいね~

造園業かぁ。。 かっちょいいなぁ。。
あんなカッコしてたんや ん~~ 想像中~☆

お花つながりだねv-290
【2009/05/04 02:24】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
