milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



チューリップ日記 1 | flower



横浜公園に咲いてるチューリップたちを撮ってきました~☆

毎年、たくさんの方々の目を楽しませてくれるチューリップたち
私もこここに通うようになって3年目
いつもはチューリップ祭りの日にお邪魔してましたが
今年はお祭りの前。。
平日にもかかわらず、たくさんのカメラを持った方達でいっぱい。。。




chyurixtupu04.jpg


fuwafuwa...

これは気球みたいだなぁ。。。

なんて勝手に思ったりして・・・




chyurixtupu11.jpg


久しぶりに広角を使ってみました。。
ピント自動でチューリップの中にカメラを入れて下から パシャ。。。☆



たくさん撮ってきたのですが とても載せきれないです。。
今回はここまで・・・


チューリップ日記2へつづく。。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/04/26 02:20】   | コメント(10) | Top↑



<<つつじの咲く頃 | Top | 朝露>>
コメントありがとうございます。
こんにちはー。

下からのアングルの一枚、とてもいいですね~☆
赤と黄の華やかさで賑わってる感じが好き(^^)♪
【2009/04/26 09:08】 URL | Yuusaku [ 編集] | top↑

============================================================

すっごいカラフルな色彩ですね♪
やっぱり自然の色って綺麗だ。

2枚目好きだな。
本当に気球みたいで、
フワァーって花の間から
浮かんでるね。
【2009/04/26 22:10】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

うわぁ~~可愛いチューリップです^^
下からのアングルすごいいい!!
思いつかないかも~~。
意外性があってドキッとしたよv-10
【2009/04/26 22:37】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

Yuusakuさん

こんばんは~

ありがとぅ。。
滅多に使わない広角を使ってみました^^
オートにしてファインダーを覗かずチューリップの中に手を入れてパシャパシャと・・・。。。

失敗作も多かったですよ~^^;
【2009/04/26 22:48】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

コーイチさん

すごいでしょ^^
自然って偉大ですよね
ファインダーを覗きながら +補正してみたり -補正してみたり・・・
まだまだ思った色は出せなかったりするけど
失敗しながら ボチボチやってますよ~☆

2枚目、好き~?^^
良かったぁ。。。
ちょっとね 気に入ってるの^^
熱気球ならず花気球。。。 あはは(^○^) そんな感じでしょうか。。。
【2009/04/26 22:54】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

ありがとぅ。。。☆

雲があったらよかった^^
チューリップと雲が写ってるの
そうゆうの良いなぁ。。って。。^^
【2009/04/26 23:13】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

色んな色のチューリップ良いですねぇ(^^♪
今は変わった種類のものもあって良いですよね

下からのショット、良いですねぇ
何だか自分がコビトになって見上げてるみたい^m^

先週、福島県は三春の滝桜を見にドライブしました
車がすごかったぁ(*_*;
前の日には地元の桜並木路に1本だけあると言う
『御衣黄』という変わった品種の桜も探しに行きました
終わってしまった桜かと一瞬思ったらソノ木でした
看板がなかったら見逃すトコだった(>_<)
【2009/04/26 23:59】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

チューリップ


まっすぐに延びて 何かをつかもうとしているような花



sionチャンの 写真を見て思うのは…



チューリップは 空の光りをつかもうとしている


グリは 日記だけ付けに行くけど…


ここには寄らせてください


ここは 俺のお気に入りの場所だから☆^(o≧∀≦)oニパッ
【2009/04/27 20:33】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん

良いなぁ。。。
福島に行ったのぉ~?

その桜、見ましたか?
どぉだったのかなぁ。。。^^

私ねぇ。。五色沼に行ってみたいの☆
綺麗なんだって~^^
【2009/04/30 03:37】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

ありがとぅ^^
嬉しいじょ(*^_^*)

お家の方は大丈夫?

いつでも来て来てv-290

チヌ君にはココロのパワーをもらってるから。。。☆
【2009/04/30 03:40】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
