milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

スポンサーサイト | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



朝露 | 水滴
↓ これぇ~~は是非是非クリックして大きな画面で見てみて♪ ↓




小さな雫の中に広がる大きな世界

目を凝らしても見えないけれど
レンズを通してだと こんなにも素敵なの。。




sizuku846.jpg


何故、今まで気がつかなかったんだろう。。
こんなに可愛い sizuku world....☆



私の画像はどれも縮小してるから出来ればクリックして大きな画面で見てくれると嬉しいなぁ。。。☆





家から下の大通りに出るまでの1本道
歩くと3~4分  走ると1分足らず^^ の けものみち

全員朝礼があった日
お休みだったのでカメラを持って出勤しちゃった。。
いつもは走り過ぎちゃう道だけど この日ばかりは違ってた
フと草むらに目を向けると キラキラな宝石箱が・・・・
朝日に当たって朝露がキラキラと輝いてたの


それから そこは私の1番のお気に入りの場所になりました^^






キャノンのウェブ会員のフォトサークルを覗かせていただきました。

それがね  めちゃ すごい。。。
ため息が出るほどの素敵な色達に脱帽です。

まだまだ 足元にも及んでませんでした。。。

ちょっと勉強して レベルアップを図らなきゃ。。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/04/21 18:45】   | コメント(4) | Top↑



<<チューリップ日記 1 | Top | わすれな草>>
コメントありがとうございます。
うっはぁ~~~・‥…━━━☆(◎_◎;)

しおんさん・・・すごい!すごいっ!!

うんうん^^♪ 
ワタシね?こやって雫の中に閉じ込めたくって・・
カメラ持ち出してからリベンジ続き!(爆~☆

・・・・・・・・・・・・・超!苦手な雫ふぉと*なの。。

ひゃ!うらめしぃ~(笑)
【2009/04/22 11:37】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん

ありがと^^ ありがと^^
 

実は・・・ね・・

昨夜は雨 今朝は ぴぃ~かんの良い天気。。。
朝早くからカメラを持ちだして撮って来ちゃった☆
うずうず。。して待ちきれなかったの^^
お日さまに照らされて キラキラ~~~☆
綺麗だったよぉ。。。^^

雫にどっぷりと恋しちゃってるよ~~ 
【2009/04/22 12:54】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================


これって 四次元目の世界だよねぇ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

雨の日の 雫や 

晴れの日の キラキラ


なんか…  sionチャンを思い出すんだよなぁ(*^-^)
【2009/04/23 11:41】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

* チヌ君 *

おはよぉ


大きくして見てくれたぁ?
雫の中に草むらが映ってるんだよ


我慢できずに また 撮ってきちゃった
【2009/04/24 07:16】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。