milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



わすれな草 | flower



小さな小さな わすれな草

まだまだ ちっちゃな想いだけど
ちっちゃな想いが重なって
大きな想いへと繋がっていく

小さな想いはいつも背中を追いかける
忘れないで 憶えていて・・・
君のことばかり追いかける



でもね
大きくなった想いは知っている




flower766.jpg


優しい君に 集まってくることを・・


忘れないよ
憶えているよ


いつも追いかけてくれた君が大好きさ。。^^




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/04/20 22:13】   | コメント(4) | Top↑



<<朝露 | Top | 恋心>>
コメントありがとうございます。
ミツバチは 死んだ爺ちゃんを 思い出します 




庭で ミツバチ飼ってたんだな…


あの蜂蜜が また食べたい(^―^) ニコリ


オレ 『大好き』 って言葉 大好き。。。


だって その言葉の向こうには 必ず笑顔があるような気分になるから…… ☆^(o≧∀≦)oニパッ
【2009/04/21 10:34】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

あら、忘れな草ですね!偶然にも今朝忘れな草を撮っていたんですけど、さすがはしおんさん、柔らかい表現をされますね、忘れな草、輝いちゃってますね♪幻想的でとっても綺麗だと思います!しかもミツバチのおまけ付?!うーん、いい写真を見させてもらいました。。
小さな想いですか、、なるほどねぇ、としみじみ。。。
【2009/04/21 12:26】 URL | アースグリム [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

すごぉ~~い。。。
チヌ君のおじいさん ハチ飼ってたの~
今ね、ミツバチが減少してるんだって~ 
減少すると果物が食べられなくなるって言ってた・・・

ハチミツ、私も食べたぁ~~い。。。
売ってるのよりも全然、美味しそう。。。☆。。。

私も、「大好き」って言葉 好きぃ~~。。。
だから、すぐに使っちゃうけど 

出来たらね
私も、言って欲しいなぁ。。。。 なぁ~~んて  あはは(^○^)

チヌ君は言葉に出して言ってくれるから私はいっつも ニマニマしてるよ^^
一緒に話してると嬉しくなるもん。。。




【2009/04/21 17:44】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん

あはは~~(^○^)
そんなに喜ばされても なんにも出ませんよ~~~

へへへ~~~☆
ありがとぅ^^ 嬉しいですよ~

もう少し、 -補正すれば良かったですね^^;
ソフトクロスだと 光を集めすぎちゃって光っちゃいます。。
ハチの動きが早すぎて追えません・・・
やっと捕らえたので 光ってても使っちゃいました。。。
【2009/04/21 17:49】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
